皆様今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ていますか?


気付けば2月!!


私はスタートを2月3日の節分にしている
節分だから太巻きを巻いたあゆみです❤︎


旧カレンダーで生活をしているのですが
何だか不思議と物事が上手く進む気がする



初めてこのblogに来てくるれた
実は、今が変わり時のタイミングが来てる方はProfileを
読んで下さい❤︎
⬇︎⬇︎⬇︎
Profileに書いてある通り
私は色々試した結果、辿りついた今の世界



あ、今日は珍しくネガ亜由美入るよ!笑
苦手な方はそっとblog閉じてね


数年前の私は
やりたい事を仕事にして稼ぐことなんて
誰よりもそんな夢みたいな話は
有り得ないと私が1番思っていた



生まれた瞬間に運命が決まっているから
努力したって変わらないって思っていた



お金持ちはお金ちになるし
貧乏人は貧乏のまま…
だから努力したってムダ!!



本気でそう信じていた


だから自分が上手く行かなくたって



人生なんてこんなもん
大人しく地味に生きていれば
傷付かない
私が我慢しとけば…
ブスは幸せになれない
幸せになれるのはモデルみたいに
キレイな人だけ!!
人は裏切るから誰も信用なんてしない
欲しがらなければ
何も失わない
欲しがらない方がラク…




【だから何も望まない】



こうやって言い訳をならべて
現状維持をした



人には嫌われない様に周りに常に気を使い
家事は完ぺき
時にはいいお嫁さんを演じ
常にいい妻…いいお母さん
いい人…いい人…。



だけどそうして生きていく事しか
知らなかったから
現状維持をした私



現状維持では何も変わらないのにね
ただ…傷付きたくないだけなのにね



私の思考は完全に在るものに支配されていた事にある日
気付いた…


うそでしょ?!笑って



今は自分の力で月収7桁稼ぐ事に
疑いさえないけど
私は初めて自分で稼いだ7桁が
通帳記入された通帳をみて震えた…


武者震いをしていたあの日を
今でもリアルに覚えている。笑


浮気されて、離婚してシングルマザーになって
ひたすら1人で頑張っていたあの頃とは
全く違う今…


心から信頼するモアイさんと出逢い
人に頼っていいと教えて貰った


モアイさんが初めましての方々こちらをタップ❤︎



そして何より強さを貰った
揺るぎない芯の強さを持てた



今では幸せな出会いが沢山



私と言う人間を深く理解し
亜由美さんを稼がせてあげたいんだよ!!

とタッグを組んでくれるビジネスパートナー




それは、全てある日突然やってきた



私はそれらを迷わずに
瞬間で掴んだ


迷っている暇なんてない
自分が幸せになるのに迷っている時間が
もったいないよね



でもね、これら全ては自分で掴んだ



そして
もし今、あなたが上手く行ってないのなら
それは自分のせいじゃない



全ては親から代々引き継いできた…ただ、だけなんだよね


波動(エネルギー)にも私たちには共感力があり
長い時間一緒にいる波動に
調和する…


だから親がどんな波動を放っていたか?!で自分の波動も実は決まっている…



うちの親って


超・超・超マイナス!!
もう笑える位にマイナス!笑


勉強したての時は、よく親のせいにして
親を責めたりもした…



親がこんな私にした!!って、笑




だって波動(エネルギー)って遺伝子さえ
変えちゃうんですよ?!



凄くないですか!!!



感情は行動を起こすことよりも強力なのです


だから何か行動を起こして
上手くいかない人は
まず感情をコントロールする


自分がいい気分でいる時間を
どれくらい持てるか?


私はこれにコミットし続けた
初めは罪悪感が込み上げてきたり
無駄な時間…無駄なお金…なんて頭を過ったけど
でもとにかく信じて自分を心地よくする時間を
取り続けたんですね



でも私はあの数ヶ月があったから
今があると言い切れる



長い人生のたった数ヶ月
自分の為だけに時間を使ったっていい
自分の為だけにお金を使ったっていい



自分の為だけに使ったお金
自己投資です


これは自分の体験と受講生の再現性を元に
お話しさせて頂いていますが



私は自己投資額は人に言えない額です、笑
(自己紹介に書いてあります)
でもこのやり方が落とし込めた瞬間
好きな事で稼ぐ事が出来たんです



今、実戦コンサルを受けて下さっている子も
年内には目標の月収70万までは行くと思います



彼女もそれを信じて行動していますので
当たり前なのですが…笑


だから、もし今上手く進まない
将来が不安…
何か思う様に行かないと感じているなら


今日から変わる今から変わる…


と自分に決意表明をしてみましょう


2月3月のお茶会のご案内
⬇︎


スピリチュアル能力開花お茶会
⬇︎


現在募集中の講座&赤字の単発講座
⬇︎



2月からの新メニュー