皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile


あなたのチャンスは無料プレゼント企画

からはじまるかも…


私はつい先日そんな事がありました。

以前の私なら【無料プレゼント企画反対派】

でしたので、笑





無料の恐ろしさ

 


無料ばかりを渡り歩く人を

リクルート系の様なクーポンサイトでは、

渡り鳥

と呼ばれています。

【なぜなら留まらない】からです。

ぐるぐる色々な場所を周る渡り鳥のよう…

しかし、無料には無料のエネルギーですし

有料には有料のエネルギーが乗るのです。

お値段相応なんですね。




お金にのるエネルギー



お金には必ずエネルギーが乗ります

そして金額にもエネルギーがあります

なぜら…

金額は覚悟だからです

500円払うのと5000円払うのでは、

あなたはどんな感覚ですか?



今でこそ、5000円払うに抵抗はありません

しかし、起業したての私は、

自己投資に5000円びっくりびっくり

あり得ない…

これが私の当初の感覚でした。



自分にお金を使えないイコール

 


自分にはその価値がない

本音には、これが込められています…

あなたは自分に5000円をかける価値がない。

そう思っている事がほとんどです。

詳しくはまた次の記事で書いていきます。





そこで、チャンスなのはコレ!



無料プレゼント企画です。

私やMARICOさんやそのグループの方々は、

ここにも手を抜きません。

こんなに??と言う程のアイテムを

差し出してくれるのです♡

この仲間をきっかけに私は、

無料プレゼント企画はムダでなくチャンス!

【きっかけ作りになる】

そう考えるようになったのです。




無料プレゼント仲間たちのご紹介♡

 

ブログ育成講座 主宰MARICO監督♡笑


蒔田 彩さん 私のプレゼント企画を受けてくれたのをきっかけに2人でワクワクする出会いになりました♡


ドルトンえこさん


桜田実歩さん 私のプレゼント企画も受けてくださりました♡


渡辺さゆりさん



 

この世界での上手く周る早道は



仲間を持つこと

これに限ると想います。

あくまでも自論です♡



ひとりでやっている時より、

かなり楽しくやらせていただいています。

でもこれは無理プレゼント企画の恩恵

無料プレゼント企画は、

無料だけどきっかになったのは間違いない。



今まで無料は全て無視していた私。笑

無料に頼り過ぎる事なく、

上手く活用するすべを身につける事ができる。




あなたに仲間はいますか?




私のプレゼント企画は、

第2弾リリース前になります。


【期間限定プレゼント企画】

上手くいっている起業家なら、

誰もが1度は門を叩く…気学。

その気学を期間限定で無料プレゼント♡

定員満席のため

次回のプレゼント企画🎁をお待ち下さい

 

 


タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月以降~

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 

*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★わたしの話★

★メンタル★

★起業あるある★