ご訪問頂き誠にありがとうございます。
全ての女性は幸せになる権利がある♡
あゆみです。
大学生の息子さん・ミスコン兵庫2位の娘
小学生の末っ子ちゃんと時々、モアイ像🗿このブログでは 
【幸せ女子の成功法則】に付いて綴ります自己紹介は→こちら

皆さま今日もhappyですか?

happyになる覚悟は出来ていますか?

 

 

 

久しぶりにTVみて号泣したあゆみです。

いや…メッセージって凄いですね…

ふとした所から、予想もせずに入って来ます…

でもそれも【実は必然です】

 

 

 

私、あまりTV見ないんですけど、

明石家さんまさんの番組だったかな?

TVはみる!って決めた時間を作らない限り、

本当にみないので…

 

 

 

さんまさんに、

「もう、限界…仕事やめたい…」

って思った時はどうやってメンタル上げるの?

という視聴者からの質問。

 

 

 

まさに私…先週末は同じ事を考えていたのです。

この仕事は好きです。大好きです。

でも好きだけじゃ消化出来ない時って、

たまにあるんです…。

 

 

 

あまりに身体がキツくて…

仕事辞めようかな…

チラつく位に苦しくなった先週金曜日。

 

 

 

 

自分ではやるだけやっても、

どうにも出来なくて。

娘と息子にヒーリングして貰ったけど、

それでもダメで夜中まで掛かってなんとか…

更にクタクタになってしまった。

 

 

 

ヒーリングの説明は⬇︎

遠隔ヒーリングに付いて

 

『上手くいかない原因が分からないあなたへ』ご訪問頂き誠にありがとうございます。全ての女性は幸せになる権利がある♡幸せライフデザイン・コーディネーター亜由美です。大学生の息子さん・ミスコン兵庫2位の娘セ…リンク美容整形失敗から学ぶ幸せ女子の成功法則/女性の幸せライフデザイン・トータルプロデュース/簡単量子力学/脳科学/時々スピ 

 

 

 

私の場合、そんなに器用ではないので、

仕事とプライベートが割り切れない時があり…

たまに、心身共にエネルギーを使い果たします。

 

 

 

だって人間だもの。

 

 

 

もう…区切りの良いところが来たら、

仕事辞めようかな…。

 

 

 

心の隅でそんな事を考えていた週末…

 

 

 

1人でもファンがいる限り

この仕事は続けていく。

 


 

さんまさんの回答。

この言葉を聴いたと同時に涙していた私…

 

 

 

毎日、目の前の事に全力で…

今やれる事だけはしよう!って

今日出来る全力でやろう!

それだけに毎日、集中していたらから…

 

 

 

自分の置かれた立場とか。

どう思われているか?とか

あまり考えていなくて…

いつも私は私!って思っている。

 

 

 

頑張っているのに…とか、

もう限界…とかって、

私の場合は、

自分が決める事じゃないと思っています。

あくまでも自論です。

 

 

 

頑張っているのに…

頑張っているのに、

結果が出ないんです…。

 

 

 

これは、周りから見てる方が分かること。

結果は、やった事にしか付いて来ない!

 

 

 

この頑張っているはあくまでも自分のものさし

 

 


だから私は、自分で自分にがんばっている!

なんて思った事は、無かったんですね。

だって当たり前の事しかしていない…

これ、ホントなんです…苦笑

まだまだ出来るっていつも思っている。

 

 

 

同じ事をさんまさんも言っていて…

また更に涙目…笑

 

 

 

またメンタルやられそうになったら

思いだそう。

初心に返った感覚に感謝した1日…

※後日、ブログを読んだメンバーさんからLINE

「私はあゆみさんのファンです」

と温かいメッセージ。

泣いた。笑




私まだ、走れる

 

 

 

たま観るTVも悪くない。笑

 


 

もし…あなたにもファンや理解者が

1人でもいるなら…

まだまだ、がんばれるかも知れませんね❤︎




今日もお読み頂き有難うございました。

 



■お時間ある方へ改めて自己紹介幸せな未来は書き換えます!ベランダから飛び降りた高校時代ぶっ飛んだ看護学生時代