会社員をしながら自分起業

地方に住んでいても

会社員であっても

好きな仕事はできる!!!

自分起業サポーター  渡辺さゆりです♡

 

初めましての方はこちら

自己紹介♡♡

 

数秘&カラー®で
あなたの生まれ持った資質に気付き、

”なりたい自分になる”
LINEお友達登録でプレゼント中

※ 女性限定 ※

ご登録後、「プレゼント」
とメッセージをお送りください♡

 

 

___________________________________

 

 

いつも

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回、

自分を知って

なりたい自分に一歩前進できる

【プレゼント企画】

をお知らせさせていただきますピンク薔薇

 
 
突然ですが皆さんは
なりたい自分・理想の自分
になるために行動されていますか?
 
 

 
なりたい自分・理想の自分はあるけど...
 
前へ踏み出せない
 
一歩踏み出したけど、
なかなか上手くいかない
 
自分の強みがわからないから
活かせない
 
など
悩んでいませんか?
 
 
そんな方には
是非受け取って頂きたい
プレゼントをご用意しました!
 
 
image
 
 
以前の私は、
行動できない自分に
悩んでいました。
 
 
なりたい自分はあるけど
自分に自信がないから
なかなか行動できませんでした。
 
 
人と会う時は笑顔でいたけど、
心はモヤモヤしていました。
 
 
人と比べて
落ち込むことも多かった。
 
 
そんな私を知られたくないから
強がってみたり。
 
 
でも、
なりたい自分を諦めきれず
悩んでいる時に、
自分には何がいいのか
色々と調べたりしました。
 
 
自分の魅力や強みを知れば
自分の自信
繋がるかもしれない・・・
 
 
そんな時に
数秘と出会いました^ ^
 
 
▽数秘の説明はこちらからどうぞ♡
 
数秘によって、
自分の資質を知り、さらに
自分の強みや魅力を知ることで
自信がついてきました。
 
 
自分を知ることで
わかったことがあります。
 
 
以前の私は、特に
自分の強み魅力について
気づいてなかったんです。
 
 
そして、自分の
得意なことを伸ばすのではなく、
苦手なことばかり
克服しようと頑張っていました。
 
 
自分を知り、認めることで
自信がつきました。
 
 
image
 
 
なりたい自分に一歩踏み出す
勇気ももらえたり、
自分の中の選択肢も増え、
前に進みやすくなりました。
 
 
前に進みやすくなったことで、
なりたい自分に向かって
ペースがアップしました^ ^
 
 
今の私は、どうやって
自分の強みを活かして
今よりもっと良くなろうと
行動をしながら邁進中です♡
 
 
 
 
今回、私にとって
このプレゼント企画
の試みです!!
 
 
✓なりたい自分になる一歩を踏み出したい
✓今より自信をつけたい
✓自分について知りたい
✓自分の魅力や強みを活かしたい
✓他人と比べて落ち込んでしまう
 
と思っている方に
ぜひ受け取って頂きたい
プレゼントとなっています♡
 
 
LINE公式に登録して頂いた方へ
生年月日から導いた
あなたが生まれ持った資質
を知って頂ける
プレゼントとなっていますピンク薔薇
 
 
LINE公式のご登録を
こちらからお願い致します。
 
▽ご登録はこちら▽
女性限定 ※


 

LINE公式ご登録後
キーワードあなたの生年月日
お送りください^ ^
 
例)
「プレゼント 1989年5月30日」
 

 

なりたい自分に

一歩でも二歩でも

前進となるようなきっかけ

になりますように**

 

 

そんな思いを込めたギフトです。

 

 

数秘&カラー®より

あなたの生まれ持った資質を

PDFファイルで

送らせて頂いています♡

 

 

▽表紙はこんな感じです▽

 

 

 

自分の魅力や強みを知れば
今よりもっと
自分の自信となる。

 

 

皆さんに届きますように♡

 

 

まずは無料診断で、

あなたの生まれ持った資質

知ってみませんか?

 

 

あなたの生まれ持った資質に
気づくことで、
”なりたい自分になる”
ポイントとなってきます。

 

 

下記公式LINEより

お気軽にお申込み下さいね♡

 

__________________________________

 

 

■公式LINEご登録特典■
現在、公式LINEご登録者様に

プレゼントを実施中

数秘&カラー®で
あなたの生まれ持った資質

「私の取扱い説明書」
を送らせて頂きます♡

あなたの生まれ持った資質に
気づくことで、
”なりたい自分になる”
ポイントとなってきます。

 

ご登録後、
「プレゼント」
とメッセージをお送りください♡

▽ご登録はこちら▽
※ 女性限定 ※

以下のリンクからもお友達登録できます♡

https://lin.ee/15yf9brPg

@732xeeri  で検索も可能です。
ID検索の場合、@をお忘れなく♡

 

 

♦ご提供中メニュー♦

ダイヤモンド私の取扱い説明書
自分辞典×数秘×マヤ暦

自分のことって意外と知らない。
あなたの魅力・強み・苦手なことなど

を知ることで、新たなきっかけができ、
お仕事にもプライベートにも活かせる♡
あなたの取扱い説明書を作りませんか?


ダイヤモンド
数秘&カラー®セッション

あなたの生まれ持った資質がわかる。
✓あなたの使命
✓あなたの人生のサイクルやテーマ
✓あなたの年ごとの運気
など
私の取扱い説明書とは別視点で
あなたのことがわかる♡

▷▷詳細はこちら

 

 

 

あなたらしく、

”わたし史上最高な自分♡”

で輝く女性が増えますように。

そのお手伝いをしていきたい♡

 

 

sayuri