皆さま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ていますか?



最近は 訳あって なかなかブログを更新出来ず



数日前より 金華山 黄金山神社へ
完全 貸切!! 来客は私たちだけ  笑




3泊4日で ボランティアに行って来ました
もう 濃厚な毎日に 笑いと恐怖が入り混じる
スリル満点な旅




金華山  住民はわずか16名…
東日本大震災の傷跡がまだあちらこちらに残る




まぁ 理由はそれだけではないのですが…
また別で書き留めておきますね




奉納ではなくご奉仕です
このブログが初めましての方は
Profileは下の記事を読んでくれたら嬉しいです
⬇︎
金華山黄金神社と言えば



お金の神社
日本五大弁財天ですね
私は全てコンプリート!!
 



ここで プレゼント企画〜
金運UP小判✨


3名様にプレゼント〜


プレゼント ご希望の方は
LINE@に登録後 【金運小判】とメッセージ
下さいませ




先着順にはなりますので
お早目に〜❤︎


注:現在は終了しております。

友だち追加



金華山のご奉仕は
朝の一番 御祈祷から1日は始まります
お焚き上げをしながらのご祈祷は神社の中でも
珍しい風習



境内を竹ぼうきで履き清掃したり
雑巾を手縫いしたり…




泊まる部屋には テレビさえも無く
本当に 完全なる孤立した島  


金華山


震災の後も色々な理由があり…
今後も暫くは、通う様にとメッセージが。
困ったな。
だって、正直、怖いんですもん…
夜中のトイレがもう何より恐怖でした。



あまりにリアルな出来事が続き、
いわゆる、見える人(サイキッカー)に
色々リーディングをして貰った。


ここで 体験した事には今後 壮大なストーリーが
はじまるそう…



金華山から
帰宅早々、今後の流れに付いて電話で
3時間ミーティング…



 電話がいつ終わるかと待つ子供たちは
眠くて撃沈…笑
ごめんね、5日振りなのに…。


各自が 電話する私に各自お休みと
メモを残し就寝。



私の帰りを誰より待っていたモアイさんは
仮眠を取りAM:1:30起床 笑



タップして読んで下さいませ



家事は全て 子供達とモアイさんに任せて
10日程 家を空けておりましたので



久しぶりの家を堪能したい所ですが…
今朝も朝イチから仕事❤︎



さすがに 1番 亜由美さんロスになる22歳の
息子が今朝 こういいました



もうさ 暫く帰って
来なくていいからさ…
この際 1億とか稼いでよ 笑



とうとう 寂し過ぎて お金に走りよった!笑

返す言葉もないあゆみでごさます 笑



友だち追加