皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家あゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

12月17日21時30〜
*満員御礼
◇お金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

 

お金ない…

これが口癖だった私。

 

 

今では、ママお金持ちじゃん?

まぁ…はい。苦笑キョロキョロ

子ども達からそう言われいる私。笑

 

 

こんな会話が飛び交う様になった

この2〜3年

 

 

お金ないから節約しなと…

以前の私はいつも

ないから使わない

この世界で生きていました。

 

 

チラシチェックは日課になり…

あの薬局オムツ安い!とか

あ、オムツはたまに…普段は布オムツでしたから!笑

おしり拭きはあそこ!とか

たまごはあのスーパーとか…笑

 

 

無いから使わない様にしていたんです。

それが当たり前だと思っていたんです。

そんな生活が染みついて、数十年…

 

 

 

ある日突然現れたアレ

 

 

きっかは些細な事でした。

お金のブロック解除…

 

 

そんな事が本当なら変えて見せてよ!

私のお金のブロック…笑い泣き

 

 

疑い半分でカフェでしてみたんです。

で、家に帰ったら25000円分の商品券が…

 

 

へ?!びっくり

ってなりました。笑

 

 

 

こんな人はいませんか?

 

 

✔︎お金は使えば減ると思っている

✔︎お金を使わず貯めなくてはならない

✔︎いつも、支払いに頭を悩ませる

✔︎お金を使う度に後悔する

✔︎自分はお金がないと思う

 

 

この項目に3つ以上当てはまる人いませんか?

私は全て当てはまっていました!笑

 

 

カード請求を見ては青ざめ

使い過ぎた自分に呆れる日々

支払い日が近づくとソワソワ

もう心臓に悪い…

パートナーモアイさんのお給料を見てため息

モアイさんごめんね!笑

どうせ買えないからと、はじめから諦め…

全てお金がないことを理由にした。

 

 

そんな事しているうちに、

パートナーモアイさんの会社は、

リーマンショックの影響で仕事が無くなり…

更にその影響が数年続いた…。

 

 

とにかくお給料が驚くほど少なくて、

いつもケンカばかりしていた。

 

 

そして、ならば私がと起業するも、

騙されていきなり借金ガーンガーン

 

 

もう…絶望感満載…。

【自己破産】この言葉がなんども過った。

 

 

でも、それだけは絶対イヤだ!

って、起業の片手間でパート。

休みなんて無くて、二足の草鞋で、

働いて…働いて…

 

 

今、思いだしてもゲンナリします。涙

 

 

 

でも本当の理由はお金じゃない!

 

 

これに気付いた時、

私は随分遠回りしたけど、

本当に諦めなくて良かった!!

って思いました。

 

 

お金のブロック解除をしてから、

私の収入は徐々に上がりはじめました。

頑張っても6桁が限界…

もちろん0円の時だってありました。

それが、月収7桁まで跳ねがったのです♡

 

 

 

確定申告であんなに税金を払ったのは初めて、

更に、健康保険料、市民税。

もの凄い金額にドン引きしたのを覚えています

 

 

 

すると…

なんと言うことでしょう…

(劇的ビフォーアフター風)笑

パートナーモアイまで、

収入が上がりはじめました!

 

 

 

お金のブロック解除後に、期待出来ること。

 

 

ピンク薔薇

まず、臨時収入が増えてきます

プレゼントやお裾分けが増えます

くじ運が上がったりします。

以前、この講座の後、スクラッチ買うと当たる!

という人が、ちらほら♡

過去の記事たちをご参考にしてください。

気付いたら貯金が出来るようになります

お金を使う事に対しての意識が、

ガラリと変わります。

具体的に《何やれば》いいのか?

を分かりやすく説明します。

 

 

まだまだありますが、

1部をご紹介しました。

 

 

 

これくらいパワフルな

お金のブロック解除だから、

ホントはみんなに体験して欲しい…

だけど…

 

お金のブロック解除って何?

 

 

 

こんな人ごめんなさい🙏間違えてもお申込みはしないでください。

 

 

もやもや…いい訳をする人

もやもや…行動に移さない人

もやもや…途中で投げ出す人

もやもや…出来ない事を人のせいにする人

もやもや…楽して変わりたいと思ってる人

もやもや…精神疾患の疑いがある人

もやもや…数字しかみない人

 

 

◆お金のブロック解除でやる事◆ 
1回のオンライン受講で、その後は1人でも出来るようにお伝えしています。  
また、サポートオプションを、
ご一緒に申し込む事で、実際にあなたが取り組み、
分かりずらい部分をLINEにてフォローします。

★★★★

◆注意点◆
日々の積み重ねこそが、何より強力なブロック解除になります。
ブロックの強弱が人により違いますので、
1度や2度で解除出来ない場合もあります。 
しなしながら、やらない限り変化は訪れることはありませんので、
必ず繰り返しご自身で続ける事が必要になります。
 
【満席続きで封印中】だった
あの幻のお金のブロック解除
私が月収7桁を売り上げた秘密をお伝えします。
《12月17日募集スタート》
まずは、公式LINEより先行案内!!
 
 
 
何かをスタートするにはもってこい♡
一粒万倍日に申し込むと、
万倍になって帰ってくる。。。
 
 

 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月以降~

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 

*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★人には言えないお金の話★

★起業あるある★

 ★エネルギーと波動★

★わたしの話★

 

重い腰をやっと持ち上げインスタはじめました。

 
↓↓↓

 

〜お知らせ〜

 

プレゼント企画第2弾お待たせしました!!

 

【期間限定プレゼント企画第②弾】

 

あなたのブログ大丈夫?!

チェックリストを使って、

今のあなたなブログを診断します♡

LINEを追加後【ブログ診断】と

メッセージを送ってください。

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

 

タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします