皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみと申します
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

12月17日 受付終了

*今回は 限定3名様のみ
カギお金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

 

<12月22日受付終了

初回のみ特典付きになります。LINE公式より先行案内になります。

詳細は→こちらをタップ


気になる方は、今すぐご登録お願いします

↓↓↓

 

お家起業にはSNSは必須!

だけど。。。

インスタはオシャレな写真撮れないし…

FBは本人特定されやすいし。

付き合いが面倒くさい…

 

 

そんな中でもブログは割とハードルが低く

顔出さなくてもいけるし、

名前も変えれる。笑

そう思って6年前に始めブログ。

 

 

悪くいえば別人になりすまして、

ブログを書く事もできる。笑

私は、なりすましてないですよ♡

 

 

お手軽なブログウインクラブラブ

 

 

 

でも、発信しないと、気付いて貰えないこの世界

 

 

起業して、商品を販売するには、

ただ発信しても、

売れません。

売れる商品には、

必ず必要な共感。

 

 

だけど

SNSからの集客なんて信用できない

これが私の率直な感想でした。

 

 

だけど

お家起業では、この共感が第1歩!

 

 

なんの繋がりもない人から、

商品を買う。

 

 

私なら怖くて買えません。

これはあなたも同じではないでしょうか?

だから起業=発信

これは切っても切り離せない理由

 

 

 

発信すれば売れるの?

 

先ほども書いた様に、

発信するだけでは、

残念ながらお申し込み頂けません。

それが例え無料でもです。

 

 

SNSの世界は、

共感力これは大きなポイントになると、

何パターンかのコンサルを受けて、

確信しました。

私には共感力がたりてなかった。

ここに気付いて、

ブログを軌道修正しました。

 

 

あなはどんな人?

 

 

ここをそのまま書くことの大切さ

私はどこまで書いていいのか分からず、

初めこそ、自己開示はほぼしていませんでした

だけど、お家起業に変更してから、

 

 

自分は何をしていて、

毎日、どんな風に過ごしていて、

子どもがいて

何が好きで…

etc

 

 

ここをありのままを書いて初めて、

スタートラインに立てます。

 

 

そして、初めて【私】を知ってもらう

ここの作業を飛ばしては、

待てど暮らせどお申込みまでには、

繋がならないと学びました♡

 

 

 

そこで!おススメはこれ

 

 クリスマスプレゼント企画♡

 


お試し満載♡笑

 

私も参加させていただいております。

ご提供メニューは(無料)

こちらですタップで詳細確認

 

 

 

もう全てが通常有料メニューです。
共同主催のMERICOさんは、
面白い事考えるなぁ〜と
勉強になります♡♡
 
 
あなたも是非、お試し下さい!
 

 

 

今日もお読みいただき有難うございます。

 

 

 

 

★★★★

重い腰をやっと持ち上げインスタはじめました。

 
↓↓↓

 

〜お知らせ〜

 

プレゼント企画第2弾お待たせしました!!

 

【期間限定プレゼント企画第②弾】

 

あなたのブログ大丈夫?!

チェックリストを使って、

今のあなたなブログを診断します♡

LINEを追加後【ブログ診断】と

メッセージを送ってください。


 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

限定3名様のみ再開

 

タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月以降~

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします
 

ご提供メニューの一覧

≪12月17日21時30分~より募集開始≫
カギお金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

 

 

<準備中>
鉛筆ブログ育成1DAYコンサル
今のあなたに必要なことは何か?
を分析し、どうすればアクセスが増えるかなどを

お伝えします。
詳細→準備中

<満員御礼中>

ダイヤモンド神レベルの未来設定

エネルギー学講座 
ノートに書いても・・いい気分でいても・・
何故、叶う事と叶わなことがるのか?

叶わなかった理由を明確にし『叶う未来』を手に入れて貰います
詳細→こちらをタップ

 

 
<満員御礼中>
「脳はみんな同じです」なのにどうして、
上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。

この仕組みを詳しくお伝えいたします。
詳細→こちらをタップ

 

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします