皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家のあゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

リアル集客が出来ない今…



時代は変わり、
私たちも変化を迫られている。


時代は、土の時代から風の時代へ
200年振りに世界が大きく変わる。
これに付いては明日、詳しく書いていきますね!


200年ですよ?笑
果てしなくて想像すらつきません…


主婦のパートがオンライン。
主婦のパートがLINEやPC。


SNSを使う集客に転換してから、

もう、私の常識が次々と破壊されている、笑



私のリアル集客時代では、

神戸市や商工会議所、神戸新聞社、

色々なところとお仕事をさせていただいた。



1000人集客とか。

本当に今では絶対に出来ない仕事の仕方…



それを卒業して、

今ではSNSベースでの仕事…

今じゃ全てオンライン。



子どものレッスンまで、オンライン



最近、ピアノを習い始めたところなのです。


もうSNSやオンラインは当たり前…
私が子どもの頃では考えらない状態。


PCとiPadとスマホ
3台使ってレッスンをしています。


オンラインレッスンは親のサポートが必須!
でも、これも今、お家起業に変換したから、
だから出来ること。


以前のように、走りまわって仕事してたら、
こんなに子どもに寄り添って仕事は出来ない。
だからお家起業になって、
いい事もあるんだって事に気づきました。


だって…
SNSやブログでお仕事する様になり、
リアル集客では、無かった悩みや、
作業が山ほどある。



この独特な世界は、やった人しか分からない、
そんな一言では、話せない特殊な世界。
やってみて、慣れるまでは死亡でした。笑



SNS集客の基礎とは?

 

✔︎何よりライティングです。

文章力は、このSNSでは絶対的に必須です。

お家起業を目指すならば、

ライティング力を鍛える。



✔︎色々な人のブログをみて勉強する。

集客が出来ている人のブログの特徴を掴み、

自分なりにアレンジしてパクる!笑

パクれる人は伸びる人♡と今、コンサルを受けている

主宰MERICOさんの中の鉄則です!



✔︎とにかく毎日ブログなりSNSを発信!

ここは、ある程度集客が出来る様になるまでは、

毎日必要だと感じました。

やはり【自分を知ってもらう】

これは、起業するなら絶対的に必要。



✔︎あとは、既にモデルケースが出来ている人からノウハウを学びサポートして貰う。



✔︎または、チームを作り協力し合う事で、

自分のSNSを発信シェアし合うなど。

1人やるよりは余程、効率的で♡




正解はひとつじゃない!


よくこれであっていますか?

など質問を受けます。



しかしながら全てに置いて、正解など、

無いと私は思っています。



大切なはのは、自分がどうしたいか?

何をどう伝えたいのか?

どんな人にお伝えしたいのか?

ここが大切であり、

1+1=2のような答えは出ないと言うこと。



要するにやってみて、修正して、

またやってみて、修正して…



きっとこの繰り返ししかないと思うのです。

人により常識は違います。

そんな世界で正解を見つけるなど、

不可能に近いと思います。




例えば、Aさんにとってのイケメンと

Bさんのイケメンは、違う時がありますよね?

人にはそれぞれの持ち味がある。

だから自分の好みだけでジャッジするのは、

私はちょっと違うと思うのです。




私から見てカッコイイな♡って人と

メンバーさんが見てカッコイイな。

全くもって違い過ぎて笑えます!笑



私からしたら…もう???です。


 

要するに何が正解か不正解かを気にしても、

時間のムダです!

だから比べたりせずに自分らしさを、
見つけること♡



あなたにはあなたにしか出来ない何か?
が、必ずあると思います。




一緒にがんばりましょうね





タップしてプレゼントGETして下さいね

 

 
♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月以降~

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 


*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします