皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされたママ起業家あゆみです。
‟リアル集客は得意でも、SNS集客は絶賛苦戦中” おうち‟起業迷子”から起死回生を目指して!
ブログをリニューアルしました♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

先日。MERICOさんとのLINEで、

お家起業当初の時給について、

2人でLINEしていたのですが、

もうあり得ない時給に爆笑していました。

ちなみにMARICOさんは時給30円!!笑



 

とは言っても、あの時は先が見えずに、

泣きそうになりながら、

でもやるしかなくて、

ひたすらPCと睨めっこの日々…

PCの、キーボードカバーのよく使う場所に、

擦り切れた穴が開くほどでした。

 

 

 

いつ報われるのだろう?

このまま結果を出せなかなったら?

そんな事が頭を過り、辞めようかな?

もう、起業辞めて別の仕事探そかな。

なんて考えた日もあり…

そして思わず時給を計算した。

 

 

 

 

 

 

52円…私の時給

 

お家起業は、家でやる事なので、

終わりがありません。

自分が止めない限り終わらないのです。

寝る時間はAM1.2.3時、徹夜が当たり前…

次の朝は起きれない。

疲れがなかなか抜けなくてイライラする…

こんな日々が、続きました。

 

 


 

解決策はこれ!

 

辞める事です。

しんどくなったら辞める。

もう、これしか解決策はありません。

私はイッテQのお祭り男が大好きで、

しんどくなったら、これを見る!

と決めています。

あと、デヴィ夫人のコーナも好きです。

ひたすらコレをリピートでみます♡

 

 

そしてコロナで、カフェに行けないので、

お家でロイヤルミルクティーを炊く!

 

 

 

 

 

 

このルーティンで乗り切ります。

そして、それでも駄目なら

↓↓

しんどくなったら辞める勇気

 

 

 

 

必ず好きをもつ

 

 

これは必須です。

あなたのその【好き】はモチベーションです

新しい事をスタートする為の力になります。

あなたの好きなモノはなんですか?

 

 

 

好きがちゃんとあれば、

時給52円でも続けられる…



ずっとは無理だけど、

その好きをもっと楽しみたいから、

だから私は起業した。

そして52円でも辞めなかったから今がある♡



だからもし私と一緒に、

時給を計算して落ち込んでる貴方、笑

大丈夫!!

辞めない限り、

何ひとつ失敗ではないし、

終わりを決めない限り、

まだまだチャンスはある♡




 いつも沢山のアクセス有難うございます♡


 

 

 

【期間限定プレゼント企画】

上手くいっている起業家なら、

誰もが1度は門を叩く…気学。

その気学を期間限定で無料プレゼント中♡

定員満員につき終了

次回のプレゼント企画🎁をお待ち下さい

 

 

 

プレゼント企画の応募は公式LINEより


 
♡こちらから追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に12月以降~

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

 

 

タップで読めます♡

 
現在募集中のメニュー
超•超簡単な「神レベル」の未来設定エネルギー
〜パートナーシップ編〜 3名満席
 

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


初回限定講座→ 3名枠→ 満席

 

*日程はグループ毎に決めていきます。

3カ月間 月2回/60分

4カ月LINEフォロー+LINEグループワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★わたしの話★

★メンタル★

★起業あるある★

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします♬♬