皆さま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は
出来ていますね!!



昨日は 1日 銚子川で
今もなお 筋肉痛…笑






そしてそして…❤︎





私 今でこそ 好き勝手 遊ぶように
仕事してるけど
昔からこうだった訳じゃない…





昨日も 川で泳いで
更に 必死に遊んで
帰宅してから捻挫している事に気付いた 
⬆︎
完全にバカ 笑





爆笑!





娘→大人のクセに
全力で遊ぶ人
初めて見たわ…



普通 気付くよね?
自分が捻挫してるかどうか?
くらい…




ヽ( ̄д ̄;)ノ


娘→どんだけやねん!!



と娘は呆れ顔…笑





そんな娘は いわゆる繊細さん


それ故に…
人間関係に悩み
苦しくみ…


 

最近のスピリチュアルブームで
だいぶん 生きやすいようです




まぁそんな事は 置いておいて
本題に戻ります!!





毎日がお給料日…
これに付いてですが



そもそも お給料は何故
月1と決め付けて
いるのでしょう…笑

 

私は  講座やコルサルの他に
通販事業も2つしております
その為  気付けばお給料日が
毎日になりつつあります…❤︎



有り難いですね



私は元から何かベースがあった
訳でも無ければ
親の会社を引き継いだ訳でもありません




本当に…一からやりました
とにかくやった
寝る間もなくやった
そして 何より
言い訳はしませんでした




毎日が決断の連続で
瞬間で選択を繰り返す
結果こうなったんです…


チャンスの神様は
前髪しかないそう
だから 迷っている内に
通り過ぎるんだよ


これを 聴いてから
私は迷う時間を捨てました
迷う時間に
メリットがない




何故なら 迷い考える時間が
そのイメージを意識に書き込み
潜在意識に刷り込まれ
現実化する




ある程度は 努力と根性で来たかも知れない




でも それだけでは
ただ 頑張るだけでは




その上には上がれない…
それが 分かったんですよね




で 今日もお金の講座の
受講生から
嬉しい報告!!




【新しいお客様が】
【注文が】



着実に一歩ずつ
進んでいることを
本人も掴み掛けている様子



嬉しいですね
本当にシェアや報告が
本当に嬉しい



有難うございます❤︎






予定していた方が 受講出来なくなったので



また 募集掛けますね!!



ご興味ある方は
LINE@にて連絡下さいね〜
質問もLINE@から