皆さま今日もhappyですか?
happyになる覚悟は出来ていますね❤︎




さてさて ミラクルが続くよ何処までも 笑




昨日はお金の講座受講生が報告❤︎




無料イベントに行って射的をして遊んだら
2/3当てて 総額は2万相当の景品を
GETしたり…




わたくしは 今日 凄く面白い事がありました




looking.comと言うサイトで
ホテルを予約してあったんです




それは そもそもキャンセル不可
キャンセルしても
返金不可のサイトだったようで





でも わたくし  普通にキャンセル出来て
しかも返金されるっゆう…笑




本当に返金あるのか?を
カスタマーセンターに電話したら




お姉さん→そもそも当サイトは
返金など出来ないハズなので…



私→でも キャンセルボタンがありました
更に 返金メールも来ていますが…



お姉さん→あれ?なんで?



え、いきなりタメ口?笑
(心の声が出そうになった私)




お姉さん→あ・あれ?うん?
キャンセル出来ている
んーーっ
あれ?
そして 返金も可能になって
いるようなんです…


えーっと何故か分からないのですが、お客様だけキャンセル出来た様です…。
私 初めてのパターンで…



って分からないとかあります?
と思いながらも
すんなりキャンセル出来て 更にに返金get




これは 面白いですよね
予約したプランはキャンセルしても
返金されません…と確かに書いてあるのです
⬇︎




そして…⬇︎



しっかり返金!!



有難う御座います 笑



私は 返金当たり前 と思っていましたし
出来ると疑ってなかった…


物事は 自分のイメージが
創り上げる



決まりなんてないし
あっても自分の都合で
変化する…


これがエネルギーの法則
量子力学論



今日、とある某テレビ局からオファーのある
サイキッカーさんと話していて




今日はヤバいよね
波が凄い!!!
めちゃくちゃ動かされる
整いに入っているねって



って仰っていて
私も 仕事で波が来まして
突然過ぎたけど
心の準備半分でokしちゃった 笑




だからね 本当はリリース前の講座を
一部の方々には フライングして
発信しました❤︎




なぜなら タイミングだからです




良し悪しでは無くて
ビックウェーブが来てるのが
ハッキリ分かったからです




乗らなきゃ損!笑




ご縁で  損得勘定なく ただ…ただ…
同じ未来が見れたらいいなぁ




って思いだけなんです❤︎
決して強制ではなくて想い



でも選ぶのは私ではなく
ご自身なんですよね



君に幸あれ❤︎