ご訪問頂き誠にありがとうございます。
全ての女性は幸せになる権利がある♡
あゆみです
大学生の息子さん・ミスコン兵庫2位の娘
小学生の末っ子ちゃんと時々、モアイ像🗿このブログでは 
【幸せ女子の成功法則】に付いて綴ります自己紹介は→こちら

皆さま今日もHAPPYですか?

HAPPYになる覚悟は出来ていますか?

 

 

 

関西は梅雨☔️お外ヨガが出来なくて

少し残念な日々…。

最近はじめたヨガにも効果が出始めたこの頃。

ヨガでは、瞑想に入りやすい気がするのです

 


その理由は最近始めたコレ!

 

『ミスコンと精進料理の隠された真実』ご訪問頂き誠にありがとうございます。全ての女性は幸せになる権利がある♡幸せライフデザイン・コーディネーター亜由美です。大学生の息子さん・ミスコン兵庫2位の娘セ…リンク美容整形失敗から学ぶ幸せ女子の成功法則/女性の幸せライフデザイン・トータルプロデュース/簡単量子力学/脳科学/時々スピ 

 

以前はあまり集中出来ていませんでしたが、

今は直ぐ瞑想に入ります。

 

 


この瞑想も実は、あなどれないのです。

皆さんご存知のApple創業者

スティーブ・ジョブズさん。

 

 

この方は毎日、瞑想を取り入れていたことで、

とても瞑想が世に知れ渡るんですけど。

更に、FacebookGoogleなど

世界のなだたるトップ企業なども

この瞑想を取り入れたそうです。



私も前に、読んだ事のある本なんですが、

ニューヨーク在住の「週4時間だけ働く」

このベストセラーの著者

ティモシー・フェリスさんが、

200名の経営者にインタビューで集めた資料に、

経営者の80%が、瞑想やマインドフルネスを、

おこなっている。というもの読みました。

 


 

私もこれを知ってから瞑想をするように。

まだ初心者ですが



それプラス、精進料理という

強い味方を手に入れた今

ワクワクしかしない

仕事、上手くいっちゃうじゃない?!笑

なんて妄想していたら

 

■ 瞑想の効果 ・ストレスの軽減・集中力が上がる・感情のコントロールができる・五感が研ぎ澄まされる・創造力が上がる・生産性が上がる・記憶力が上がる

 

更に、個人的に興味深いのは2018年

インドの国立脳科学研究所での研究です。

※マニアックな内容になるから、苦手な方は、

軽く読み流して下さい。笑

 

 

同じ属性のグループを2つ作り研究した結果

(属性は同じ)

瞑想を毎日しているグループは、

しないグループよりも脳の神経細胞の一部が、

10%も大きくなっている。

 

 

と言うものでした。

これには、私も深く納得と更なる興味を引き、

瞑想にハマっていくのです。笑

  

 

分かり易く、画像を付けてみますね。

この黄色の矢印の部分が瞑想により

 


大きくなると言われいる灰白質です。

(かいはくしつ)

 

 

灰白質とは、

脳の神経細胞の細胞体が集まる場所です。

 

 

主に記憶力などに影響していると言われいます。

子どもに瞑想を取り入れた結果、

瞑想をしない時よりも学力が上がったという、

研究結果も出ています。

 

 

瞑想…面白くないですか?



瞑想を取り入れる事で精神的に安定し、

その余裕から色々な事柄を冷静に俯瞰

(ふかん)してみる事ができる。

結果、物ごとがスムーズに進む感じになる。




仕事の成功や恋愛、人間関係も。




瞑想は時間より毎日続ける事が大切。

まずは、1分とかから初めてみませんか?

 

 

私がやってる瞑想の一つはコチラ⬇︎

 

 

忙しい方に、おすすめですよ。

今日もお読み頂き有難うございました。

 

 

 

【オススメのオンライン講座】
 
4月脳科学的お金のブロック解除
限定5名➡︎満員御礼
 
 
受講するメリット⬇︎
 
5月16日トラの日より/新規受付スタート
オンラインのみ(日程は要相談)
限定3名のみ残枠2名 1回60分  8000円
 

 

 

6月20日2020年最高に良い日に開催
超・超初心者の量子力学
3333円 限定3名 満員御礼

 

☆追加講座 限定3名 残枠2名 

 

 


受講するメリット⬇︎

超・超簡単な量子力学