大好きなコスメキッチンのスペシャルキットをゲット!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先日、お友達のchieさんと一緒にランチに行った時に

→ chieさんとウキウキデートへ♪♪ 楽しいランチタイム&ショッピング!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

そのランチのお店の中にね、なんとなんとビックリマーク私の大好きなコスメキッチンのコーナーがあったの!!


めっちゃめちゃビックリしたわ!!!!!!!!

だってね、私の大好きなコスメばかりがセットになっているスペシャルキットがあってね。


以前にも使っていて、現在も使っているものがセットに入っていて

私ったら大興奮しちゃって(笑)。 嬉しくて嬉しくてラブラブ


お店の入り口付近にどーーーーんと。 ↓↓↓


photo:01


大好きなコスメキッチンのグッズがいーーーーっぱいアップアップ ↓↓↓


photo:02
(画像はchieさんよりお借りしました♪)


こんなにもたくさんコスメキッチンの商品があって、私、大興奮しちゃったあせる

で、こちらのお店のオープニングスペシャルキットを購入しました~音譜 ↓↓↓


photo:01

ランチのお店「DISH AND CUP」のオープン記念として販売されていました。

中身はね、全部使ってとてもお気に入りのものばかりラブラブ! ↓↓↓

photo:02

あ、手前のリップクリームはまだ使ったことがなかった。
ちょうどリップクリームが欲しいなぁ~と思っていたのでほんと嬉しかったにこ

以前にも、同じようにオープン記念でセットを購入したことがあったの。
こちらの記事に書いています。
→ コスメキッチン 新装オープン記念 福袋をゲット♪♪   (←クリックするとこの記事に飛びます。)
ららぽーと横浜に、コスメキッチンがオープンした時の記念のセット。

その時のオープン記念セットはこんな感じ。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__.JPG
コスメキッチンのお店自体が新装オープンだったので、3倍ぐらい入っていますが。


この時に使って、ずっと気に入って今も使っているものばかりだったので
「DISH AND CUP」のお店で見た時は、ほんとビックリだったビックリマーク

で、話は戻って、ランチのお店で購入したこちらのスペシャルキット。 ↓↓↓

photo:02

ボディーソープ(一番左上)は、本当にオススメです。ザクロがオススメ。
私は今、アロエを使っているけど。
乾燥肌のかたには、ぜひぜひ使ってみてほしいな。

以前こちらのブログに書いています。
→ 石けんで身体を洗うと、乾燥するかたにオススメ!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

ザクラは、販売中止になったとコスメキッチンのかたがおっしゃっていたので
またこのザクロに出逢えて、本当に嬉しかった~!! 貴重な一品です。

泡立ちがとても良く、お顔もボディーも洗えますクラムボンは笑ったよ
石けんでカサカサしてしまうかたには、特にオススメです。
かなり大きいサイズなので、半年以上は持ちますよ♪


そして、オーガニックの歯磨き粉(一番左上から二番目)。これもすごくオススメです。
使っているうちに、歯が白くなっていくのが目に見えてわかるのポイント
これは、大きなサイズを使っていたことがあり、継続して使っています。

発泡剤を含まない、柔らかいペースト状のオーガニック歯磨き。
長男くんもこれが気に入って、一緒に使っていたことがありました。
結構な味がするんだけどね。意外だったわあせる

新発売後、あっという間に大人気になった歯磨き粉だそうです。


その隣のシャンプー&リンスは有名ですね。ジョバンニ。とても良いですよ。
植物プロテインが髪の毛を心から守り、きしみ感の少ない洗い上がりになります。
指通りやまとまり感が体感できますよ。長い髪の私でもしっとりと仕上がります。


そしてその横のグリーンは、これは台所用洗剤。ソネット。
以前は小さいサイズのものがセットに入っていて使ったんだけど
今回のスペシャルセットでは、一番大きなサイズビックリマーク これは嬉しいのだ。
高い洗浄力を発揮しながらも、敏感肌の方でも使える優しい洗剤です。
手が荒れないし、とてもオススメですよ。

黄色の入れものはリップバーム。これは使ったのことがないので、楽しみです音譜
保湿成分のミツロウやココナッツオイル配合で、べたつかず、うるおいのあるリップだそうです。
バーツビーズの定番のリップクリーム。


あとは、一番小さな容器、オーガニック化粧水。これも使ったことがあります。
とても良いです。こちらも人気がある化粧水で、凝縮されたオリーブ葉エキスやエーデルワイスエキス
グリーンティーエキスなどの美肌成分を豊富に含んだオーガニック化粧水なんです。
お肌にハリとうるおいを与え、保水力のあるお肌に整える化粧水です。


ほんと、使うのが楽しみ~~!!
chieさんにオススメしたら、「使ってみるわ~。」と購入されていましたわぉ
ぜひ使ってみて、体感して下さいね~!!

お値段も、ほんととーーーってもお求めやすくなっていました。
ザクロの石けんは、現物そのままですしねウインク

ご興味のあるかたは、ぜひ使ってみて下さいね~アップ

プレミアヨコハマの「DISH AND CUP」もしくはお近くのコスメキッチンにて購入できます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。


こちら、先月10月に読まれた記事のベスト5です。

→ 10月に読まれたベスト記事5♪♪
 (←クリックするとこの記事に飛びます。)10月も楽しい記事がてんこ盛りです~!!


こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

→ メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

→ ぜひぜひ、ぜひぜひ体験してみて下さ~い!!

→ 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪

→ 高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

→ 超音波で脂肪溶解!! キャビテーションを体験♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ トースターのお掃除

→ 追加です! トースターのお掃除

→ 食洗機のお掃除

→ 網戸のお掃除

→ ホームベーカリーのお掃除

→ シンクを磨いておくと・・・&排水口のお掃除

→ ダイニングテーブルの拭き掃除

→ こちらを使用する前は、しっかりとお掃除!  ←エアコンお掃除です

→ トイレの換気扇お掃除

→ 襟元の汚れやシミは、これ一発で落とす!

→ 洗濯機の部品小物は、毎日全部洗って乾燥!!

→ 洗い物のたびに、一緒に洗いましょう~!!  ←コンロのごとくとキッチン排水口です


こちらも参照に。

→ コンロのバーナーキャップのところの穴が詰まったら・・・

→ コンロは分解してお掃除します!!

→ コンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

→ コンロのお手入れBOOK!!

→ オススメ!食器棚の定期的お掃除

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!

→ コンロは両手を使ってお掃除!!

→ キッチンの扉のお掃除

→ ソファーのお掃除

→ 24時間換気システムのフィルター交換
→ キッチンシンク下の引き戸のお掃除 ここは定期的に見るのがオススメです

→ 天井の照明のお掃除

→ 高いところや上のほうのお掃除

→ テーブルの下のお掃除はいつするか?
→ 玄関扉のお掃除

→ お風呂の換気扇のお掃除