★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 


夫に話したら「手術しない選択肢あるの?良くなるならやりなよ」とのことで手術することを決めて病院へ。


そこからは早かった。

その場で約1ヶ月後に手術日が決定。

5日間の入院で予定を組んでもらい、その日にできる検査をうける。

これでもかってほど血を取られ、尿検査、心電図、レントゲンかな。


MRI検査では正確な大きさや状態をみるとのことでしたが、予定がいっぱいということで別日になりました。


MRI検査当日。

朝ごはんを抜いてくるように指示があり、その通りにしました。


検査の説明とともに渡された用紙。

「これを読んで検査の順番を待っていてね」ってことなのですが…



ピン止めと増毛パウダー禁止の文字が!!

増毛パウダーは当日の注意事項で渡されても困るよ!滝汗と薄毛代表して思いながら(私は増毛パウダー下手くそでできずに諦めた民)

ピン止めってことはヘアピースもだめだよなぁと

「お腹のMRIなんで頭のピン止めって関係ないですよね?」とアホのふりして看護師さんに聞いてみたら

「いえ、全て取ってください」

と言われ笑い泣き

仕方なく検査着に着替えるところ(個室で良かったニコニコ)でヘアピースを取りました。


ヘアピースでぺたんこになってハゲ散らかっている髪…。看護師さん1人だったのでいいかと腹をくくってハゲ頭を晒してMRI検査をやりました。


 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!