★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

よく利用しているサイト

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」より

金印わさび国産冷凍薬味シリーズ 5種

をおタメしさせていただきました。

本格冷凍薬味シリーズ
✅国産おろしにんにく
✅国産柚子こしょう
✅国産おろし本わさび
✅国産おろししょうが
✅国産きざみゆず
 
少し欲しい時に便利で1回分の冷凍保存薬味。

常温チューブの香辛料は保存性を高めるため、保存料が多く配合されているけど冷凍にすることで保存料(添加物)の使用を最小限に抑え、素材本来の鮮度を保てているとのことです。

 

冷凍されていてもすぐに常温で解凍されるので使いやすかった!

使いたい分だけ使えます。
きざみゆず皮は香りがすごく良かった!
普段はチューブのワサビと家庭菜園の青じそだけで食べていたお蕎麦。
きざみゆず皮、しょうが一緒にいただきました。
これからの季節、鍋やおでんを食べる機会がふえるから特にゆずこしょうやきざみゆずが活躍しそう!
素敵な食品を教えてもらえました爆  笑
 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!