★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

のんびり、ゆったり過ごしてきたのに8月中旬から仕事がバタついて駆け抜けました。


「世間のお盆休みをずらして夏休み取ろう」と思って下旬に休みを設定していたけど見事に吹っ飛びました😱

そういえば昨年もお盆休みずらして夏休み取った瞬間にコロナになって療養で休みが吹っ飛んだな…泣き笑い


週2休みを死守していましたが久しぶりに週1休みに落ち着きのないソワソワした仕事ばかり。

やっぱり無理ー!心が落ちる落ちる。

安定剤を飲み、「疲れた疲れた」いいながら家に帰ったらダラダラして22時半に眠る日々です。


オーダーヘアピースはまだ出来上がらないので今あるヘアピースを大切に。
やっぱり洗い方を変えたら絡まりまくっていたヘアピースがサラサラになり生き返りました。

↓私が最近している洗い方
自然乾燥できれいにまとまる

洗い方を変えただけでまとまって洗浄〜ケアがかなりの時短。
装着!いい感じです。
しかし、もぉー髪が抜ける抜ける。ハゲが進行中

オーダーヘアピースは悩みに悩んで今よりも大きめサイズをお願いしました。
 サイズ決め、またブログに書いてみます。

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!