★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

イベントバナー

 

新しいヘアピースを購入したいなーと最近調べております。

 

というのもHIYEのウィッグが使用して8ヶ月ぐらい経ち、多いときで週5使っていたのですがここ最近、洗うと高確率で絡まるようになりました😱

 

この状態、あれから起きてもうブログネタにもならないような頻度になった。

 

現在の状態。

 

パサつきがあります。色は自然黒からさらに明るくなりいい感じに自然に明るくなり地毛に合うようになったのはいいところ。

 

シャンプーやコンディショナーを普通のモノを使っているからか?とアクアドールさんのウィッグ専用シャンプー&コンディショナーを購入してみて使っても絡まるときは絡まる。

 このセット使ってみました。感想はまた今度に。

 

酷使しすぎたのか使い方が悪いのか、そもそも寿命なのか。

 
でも1万円のウィッグでこれだけ使えたらいいのかな。

 楽天HIYEの店舗はキャンペーン時にポイント還元や値引きが大きくて1000円引きクーポンも出るのでそのときに購入がおすすめ。

 

 

これから夏。

シャンプー回数も増えるのでもし絡まってバタバタするのが目にみえるので即戦力から外れてもらおうと今は一応手元に置いてあるけど使用はしてません。

私元気ウィッグのみだともしこちらも絡まったり、色が合わなかったりしたときすぐに代替えの手軽に使えるウィッグはあった方がいいと今、ネットで色々とみていますが悩む悩む悩む!!!

 

難しいですよね、ネットで購入って。
今2択まで絞れてますが…悩む―。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

公式サイト限定で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!
※楽天やAmazonなどでは合言葉クーポン使用できません