【保存版♡】働くことの価値について!(まとめ) | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
働くがんばり女子たちへ!
スイートキャリアのご提案♡
:::::::::::::::::::::
 
ピンクハートスイートキャリピンクハート
スイートキャリアとは・・・
あなただけの楽しく幸せな「生き方」
 
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!
 
 

藤沢ゆんが考える

スイートキャリアの為の3つのアイディア➡︎

ハート自分らしく生きる
ハート楽しさや喜びを感じる
ハート楽しく成長できる
 
 
 
 
 
結局着地点は
「人生の楽しみ」の話になりました(笑)
 
 
 

 

「働くこと」も
人生の中の楽しみのひとつでありたいし

そう思う人が増えたらいいなと思う。

 

 

 

私がキャリアコンサルタントとして
伝えたいことって

本当にこれだけかもしれない。

 

 

 

まさに私が約18年の会社員生活の大部分
もがき苦しんだテーマが


何で楽しく働けないんだろう?
働くって何さ??

 

というものだったから。

 


就職するまで、
大学時代までの私は

わりと何でも楽しめるタイプだったし
何でも楽しめるようにやるのが好きだったので

 

 

会社だけは
どう楽しんだらいいのか、、、

 

いろいろ考えていろいろやったけど

 

人生観とか自己イメージとか
必要以上にこんがらがってこじらせてしまって
(そうだ、こじらせたんだ・・・笑)

 

本当に難しかったのね。

 


でも振り返ると楽しいこともたくさんあったし、

やっぱり楽しめるものであっていいんだと
思えたし。

 

 

 

 

だから私はすべてにおいて。

このアイディアで生きていくねピンクハート

 

 

 

人生を楽しく過ごすための
知恵とか工夫とか術(すべ)とかを
生み出して共有していく。


だって人生はよろこびだからラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇スイートキャリアを見つけたい
働くがんばり女子はこちらをどうぞ下矢印
 

 

  (↓全て働く女性向けのメニューです)

赤薔薇キャリアの棚卸ワークから

あなたの未来への可能性を見つける

「スイートキャリア♡コンサルティング」

モニター スタートしています。

 

興味のある方はぜひお問合せください。

右矢印こちら

 

 

赤薔薇「学び好きさんのためのアウトプット会」

4月14日(日)AM(場所は都内) 残1

気になる方はお問合せください♡

右矢印こちら

 

 


ピンク薔薇スイートキャリアのための3つのアイディアはこちら下矢印