楽しさや喜びを感じる~感じる!と決めると出てくる♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
やる気を失いかけたがんばり女子に捧ぐ♡
楽しく成長するキャリアと
自分らしく生きるためのアイディア!
:::::::::::::::::::::
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!
 
 

藤沢ゆんが考える

楽しく幸せに生きるための3つのアイディア➡︎

ハート自分らしく生きる
ハート楽しさや喜びを感じる
ハート成長できる
 
 

ハート成長できる

 

赤薔薇がんばり女子が楽しく成長するために!

①楽しく働くは実現できるんだ!!

②「好き」だけじゃないかも!

③「好き」だけやっていたら成長できないのか?

④楽しく働くためのアイディア!

⑤クリエイティブに仕事しよう!

⑥「嫌なら会社辞めちゃえば?」は本当か?

 

 

 

 

ハート楽しさや喜びを感じる

~感じる力とは何か?

~感じる力と体調!

~ネガティブも感じよう♡

~感じられないって地獄なの!

 

→つづきです!プリン

 

 

「感じる」ということを

当たり前にしちゃうと


ついつい忘れて

感じていることを

素通りしてしまうものなので

 



感じようラブラブ

 
 
って決めて生活してみることを
オススメしますおすましペガサス
 
 
 

そういえば私も、
ここ最近おなかの調子悪くて

「感じる」ことおろそかにしてたなと
思ったので
 
 
つい先日から
 
「生活に好きピンクハートを感じよーピンクハート
 
と思ってトライしてみました!
 
 
ら!
 
 
 
思いがけず
おいしいお料理に恵まれたりキラキラ

{EED8B538-5154-4813-9822-1F8880F0BEDA}

 
素敵な空間に行けたりキラキラ

{A0385622-B0B4-46A2-BA28-B8FEE029D4E2}

{BD296057-9AD5-4E4E-9E51-656DE5090CA0}


かわいくておいしそうな
チョコをいただいたりキラキラ

{8D0813F5-A496-483E-B555-85F032DA16C4}

{EB866D18-173A-4FD5-B30F-CCD19F7881A8}

もったいなくてまだ食べてない(笑)
 
 

私が
 
好きラブラブ
 
きゅんラブラブ
 

 

 

てなるものがいろいろ出てきました!

 

 


あとテレビ見てて

このネイル超気になった!!

 

 

{A5CA8709-AD00-4A5F-9490-1FD90FBCA38A}

{F814EF62-9A8A-4E97-AA3D-339153D84244}

※公式サイトより画像お借りしました。

胡粉(こふん)ネイル

京都の老舗の日本画用絵具専門店が

開発したらしい。

 

胡粉とは貝殻から作る顔料のことだって!

 

右矢印公式サイトこちら☆

 

 

 

 

爪が弱いのでネイルもマニキュアも

苦手なのだけど

 

 

こちらは

 

成分の20%が水で、有機溶剤を使っていないので

爪への負担が少ないそうで!

 

落とすときもアセトン系の除光液を

使わなくていいそうです。

 

 

 

日本画の絵具屋さんだから

色も和の感じで

 


すごくかわいい~キラキラ

 

 

 

使ってみたい!

 

 

 

 

 

 

意識的に

「好きピンクハートを感じるピンクハート

と決めると

 

 

生活に「好き」がちりばめられていることに

どんどん気づいていく!

 

 

 

 

しばらく続けますキラキラ

 

 

 

 

 

 

↓退職までの私のみちのり

赤薔薇優等生、会社をやめられるか?シリーズ

①~自分に絶望!!

②~自分に許可できるか?

③~でも会社員やりたかったのも事実!

④~傲慢だった新人の頃!

⑤~自分を仕事にする生き方への不安!

 

ピンク薔薇会社辞めるまでのわたし

母の愛はでかい!!

もがきながらの17年半の会社員生活!ついに・・・

働いてきた道を思い出す!

最終出社日まであと1日!

新卒から約18年!やっぱり会社ありがとう!!