母の愛はでかい!! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::
 
藤沢ゆんです!
 
 
新卒から同じ会社に17年。
安定と効率を優先して生きてきた
優等生の私。
 
 
でもやりたいこと、人生あきらめない!
て決めたから
 
9月で会社を辞めることにしました。
 
 
 
下矢印今までの揺れる思いはこちら下矢印
 
 
 
 
{CAC8EAF9-3EC1-475D-8C03-BF52BDBDD214}
 
 
…で、
私よりも超保守的で、安定安心安全、を
私に推奨してきた母ゾウに
 
先日やっと伝えることができました!
 
 
うわーーお
こわかった滝汗
 
 
もちろん
「賛成はしない」
「そんな甘いもんじゃない」
「まだ結婚してないのに辞めるなんて」
 
といろいろ言われましたが、
 
もーぜんぶおっしゃるとおりなので(笑)
 
 
だけども、
「辞めるなと言っても
どうせ辞めるんでしょ、アンタのことだから」
 
と言われて
 
私って、
ずっと今までの人生、
母の言うこと聞いてきて、
優等生なつもりだったのに
 
そう思われてたなんてーーーー!!!
 
って、そのことが
一番驚き、かつ、
 
じんわりしちゃった( ;∀;)
 
 
母の愛は
でかい。
 
 
 
いろいろ言われたこと
すべてすべて
 
私への愛しかないんだね!えーんラブラブ
 
40歳、独身の私は
母の気持ちはわからなかったけど、
 
いやー母って生き物はすごいんだと
心から思えて
感動してしまった。
 
 
ありがたい!
 
 
てわけで、
これから本腰入れてがんばります!
 
すべて本気でーー!!
 
 
 
 
感じることだけがすべて
こころをうごかす。
  
本音と本気で生きたい女性をサポートする
キャリアコンサルタント
藤沢ゆん
 
 
 
 

⭐️7月29日(日)17時半〜

サンクチュアリ出版 (南北線 東大前駅)

小山内愛さんトークイベント

『プロフェッショナルから学ぶ

自分の役割と強みを考えるセミナー』に

アシスタントで登壇します♡

 

https://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?id=1729&cal=201807&c=

 

⭐️8月2日(木)

小山内愛さんオンラインサロン企画

『スペシャルライブ@銀座タクト』

11月のライブの前哨戦!?

運営側と選抜メンバーで歌います!

愛さんも歌います!

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/275280

 

⭐️11月(日にち未定)

小山内愛さんオンラインサロン企画

『オンラインサロンメンバーで

銀座のライブハウスで歌う!@銀座タクト』