なりたい存在はこれかもしれない!(笑) | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

:::::::::::::::::::::
やる気を失いかけたがんばり女子に捧ぐ♡
楽しく成長するキャリアと
自分らしく生きるためのアイディア!
:::::::::::::::::::::
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!
 
 

藤沢ゆんが考える

楽しく幸せに生きるための3つのアイディア➡︎

ハート自分らしく生きる
ハート楽しさや喜びを感じる
ハート成長できる
 
 

ハート成長できる

 

赤薔薇がんばり女子が楽しく成長するために!

①楽しく働くは実現できるんだ!!

②「好き」だけじゃないかも!

③「好き」だけやっていたら成長できないのか?

④楽しく働くためのアイディア!

⑤クリエイティブに仕事しよう!

⑥「嫌なら会社辞めちゃえば?」は本当か?

 

 

 

今更なんですが、

日テレ「アナザースカイ」に

30周年で出演した電気グルーブの回

見たんですけど…




{61ACE613-FE37-4AFE-8923-1D529930B5F2}


もっっのすごい

よかった!!!キラキラキラキラ




電気グルーブ自体はわたし、

ほとんど聴いてきてないのだけど、


その辺りの同世代ミュージシャンが好きだから

その関係で

いろんな場でちらほら掠ってきた感じ。



だから、この関係性はなんとなしに

わかってはいたけど

それでも改めて!


ものすごくシビれたーーー雷雷雷




二人の役割担当!



石野卓球は音楽

ピエール瀧は



瀧は瀧!


居れば、いい!



右矢印https://ailbainpro.com/news/post-18237





私以前に


右矢印「なりたい」と「やりたい」は違うみたい!



という記事を書いたのだけど、



私、「なりたい」の

これかもしれない。。。(笑)




「役割は瀧」

「居ればいい」



って究極じゃない!!?



 


わたし、瀧になりたい…(笑)



いや違うか、



私の役割は「藤沢ゆん」

居ればいい!


くらいの存在感になりたいんだなキラキラキラキラ




で、その記事では


=================

「なりたい」と「やりたい」は違う。


「なりたい」理想の人がどれほどのことを

やっているかを知り、それを知ってもなお


それに「なりたい」のかどうかを考えてみる

必要がある


=================

 

 とか書いてたけど



わたし


ケンタウロスにはなれないし…(笑)犬しっぽ犬からだにやり




{69817206-3CA8-4EB6-A6BC-49D49A9F5420}


いやいや、
だから瀧にならなくていいのよ!(笑)





これくらい、

自分を突き抜けさせて
表現してしまって

それを心から楽しんで

それを大好きな仕事仲間が
ものすごく面白がってくれるって

サイコーだよね!キラキラキラキラ
 


ほんとーにこのへんの
60年代生まれ界隈の
ミュージシャンたちの感覚が
好きなんだよねーラブラブ

コレクターズなり真心ブラザーズなり♡
ミッシェルもレディキャロもスカパラもイエモンも
フラカンもエレカシも怒髪天もピーズも…♡



自由で
否定がなくて(自分も他人へも)
楽しんでて
ほどよく適当で(笑)

↑このへんやっぱりキーワードだな♡わたしの!



なりたい存在♡
なってみようじゃないか!