シンプルに努力する♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

働くがんばり女子たちへ!
スイートキャリアのご提案♡
:::::::::::::::::::::
ピンクハートスイートキャリピンクハートとは・・・
あなただけの楽しく幸せな「生き方」
 

ハートスイートキャリアの為の3つのアイディア➡︎

ハート【保存版】働くことの価値について
 
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!

 

 

ちょうど2年前の今日、この記事を書いていたらしい。


 
人間関係がとーーーっても大変だった部署から
異動できた時の記事。

 
なつかしやーー流れ星




 
 
この記事で書いているけど
 
私は
何かを得る、達成する=修行


と捉えていたから、

必要以上に苦労しなきゃ、耐えなきゃ、

という環境を引き寄せていたように思います。

 

 

でも、わざわざ修行しなくても

 

ただ叶えたい方向に
努力すればいいだけ
 

だったんですよねキラキラ

 
 
今の私ならものすごくわかるし、
実際今はそうやって行動していると思う。
 


 
今の生活、
 
自分の好きなことを書いたり表現したり
それを時間を好きに使ってできているし
 
自分が何が好きで
どうしていきたいかもわかっている状態で
 
とても幸せで落ち着いた毎日。
 
 


だけどもちろん
叶えたいことのためには
 
技術を磨いたり向上させたり
それがなかなかうまくできずに

あーもー!と
もどかしかったりもしているけど
 
 
必要以上に辛く苦しい環境は
引き寄せていないキラキラ
 
 
 
あの頃たくさんこじらせた経験があるからこそ
 
シンプルに努力することが
できるようになったんだなーと思うと
 
この2年前の記事が愛おしく感じます(笑)
 
 

 

 
ピンク薔薇スイートキャリアを見つけたい
働くがんばり女子はこちらをどうぞ下矢印
 

 

  (↓全て働く女性向けのメニューです)

赤薔薇キャリアの棚卸ワークから

あなたの未来への可能性を見つける

「スイートキャリア♡コンサルティング」

モニター スタートしています。

 

興味のある方はぜひお問合せください。

右矢印こちら

 

 

赤薔薇「学び好きさんのためのアウトプット会」

4月14日(日)AM(場所は都内) 残1

気になる方はお問合せください♡

右矢印こちら

 

 


ピンク薔薇スイートキャリアのための3つのアイディアはこちら下矢印