ページ数が多くなったので、

わかりやすいように一覧表にしました。

最初から読んでいただくと

理解しやすいと思いますニコ

 

①これから起こること。知っておくことで安心できる<金融・経済編>

 

②どれが本物?どれが偽物?


③知らなかった言葉「カバール」ってなに?

 

④コロナ騒動の舞台裏

 

⑤辛口覚悟!あと少しで世の中かわりますよ

 

⑥事情によりいったん削除(いつかお見せできるときがきたら表示します。)

 

⑦911航空機なんて使ってないよ。本当は爆弾を使った同時多発テロ

 

⑧預金引き出した方がいいかもよ!ゆうちょとJAバンク

 

⑨削除されるかもしれないのですぐに観て!重要なYoutube動画です。

 

⑩地球規模の金融改革法、9/11ついに始まりました!

 

⑪ありえない地球規模の金融改革法、すでに始まっているよ!

 
⑫事情によりいったん削除(いつかお見せできるときがきたら表示します。)
 

⑬最高機密なのに生放送で言っちゃいましたねー。安倍元首相亡くなってます。

 

⑭日本ではわざと悪い印象にされているトランプ大統領

 

⑮事情によりいったん削除(いつかお見せできるときがきたら表示します。)

 

⑯平和への計画、知ってほしいことがあります。

 

⑰世界の動きを知ろう①~THE TIMELINE(タイムライン)1〜トランプ大統領とQ~

 

⑱世界の動きを知ろう②~THE TIMELINE(タイムライン)2〜トランプ大統領とQ~

 

⑲世界の動きを知ろう③~THE TIMELINE(タイムライン)3〜トランプ大統領とQ~

 

⑳いつまで辛い生活続けますか?正しいコロナ情報を得ましょうよ。

 

㉑町が電子レンジ化する?ドコモの5Gがスタートして懸念していること。

 

㉒台風12号。あっという間に弱体化したのはなぜ?


㉓最近地震が多い理由は、知っておくべきです。

 

㉔子どもたちを救うために、わたしたちができること。

 

㉕芸能人の自死が相次いでいますが、それが意味するものは?

 

㉖『生きていたよ!Mジャクソン、プリンセス・ダイアナ、ジョン・レノン、フレディー、ケネディ父と息子』

 

 
 
 

 

㉝あなたの地域で、Jアラート(放送テスト)鳴りましたか?


㉞トランプ大統領の計画。コロナ陽性とその後。

 

㉟バイデン優勢?ウソばっかし(大笑い)

 

㊱戦争の辛さ悲しみ、現在の不況、それは誰かが仕組んだもの。

 

㊲今日は私怒ってます!9千万円もの葬儀費用をかけた中曽根という人間。

 

㊳中曽根元首相の葬儀の裏事情?そして今夜(10/21)起きるかもしれないこと!

 

㊴日本は政府ではなく「会社」であるから「食の安全」より、利益を求めるのか?

 

㊵10/27にNASAの発表!どんなことが発表されるのかな?

 

㊶コロナは嘘だと言っているのに、なぜロックダウン?

 

㊷もう誰もだまされない!トランプ対バイデン。

 

㊸NASAの発表は・・・「月面に水が存在した」

 

㊹トランプ大統領の『7日間!!!」は何を意味するのか。

 

㊺現代の新しいタイプの戦争の武器とは?知らずに巻き込まれてしまう。

 

㊻あと2日で「米大統領選挙」作戦は完了したもよう?

 

㊼いよいよ11/3 アメリカ大統領選挙当日がやってくる!

 

㊽リアル:米大統領選挙の結果の行方は?

 

㊾バイデン側はわざとわからせてるの?というくらいの不正ぶり(笑)

 

50 さすがトランプ陣営!最高のショーを観よう!(^^)!

 

51 バイデン勝利からのストーリー すべて計画通りなんだって!

 

52 今回のアメリカ大統領選挙は土台つくりなのでは?

 

53 今が本当の自分に戻る最後のチャンス。

 

54 カバールよ、GAME OVERだ!

 

55 もうだまされないで!トランプ大勝利&横田めぐみさんと金正恩の関係について。

 

56(元)ローマ教皇の残虐な行為がとうとうロイターであばかれました。

 

57いよいよ反撃開始!正と光はすべてを滅するのだ(爽快~!)

 

58 私たちはこれまでの人生頑張ったんだ!GESARAで報われるね。

 

59 テレビやマスコミは嘘を流している!大統領選挙経過&コロナの大ウソ

 

60 敵は身近にもいた!悪のあぶり出し開始されました。

 

61 いよいよ特殊部隊がアメリカに散った!歴史の転換点がやってくる。

 

62 シドニー・パウエル弁護士の件で真実を曲げて報道しているマスコミ。

 

63 歴史の教科書にも載っちゃうほどの現在の激動、しっかり観てないともったいないよ!!!

 

64 すごい展開になってきた!全米各州で選挙結果に逆転現象!

 

65 今わたしたちにできること・・・

 

66 金融崩壊が起こるかもしれない!あなたの資産そのままで大丈夫ですか?

 

67 心配すべきことはコロナではない!大切な子どもや家族を本当に守るには?

 

 

 

70 日本でも悪の大掃除が始まっているらしい!

 

71 日本は瀬戸際です!

 

72 いよいよかな?世の中が激変するのを期待します。

 

73 トランプ大統領の暗号、そして第三次世界大戦勃発???

 

74 感動!トランプ大統領&ホワイトハウスからのメッセージ(しかも3回も)

 

75 17日午後4時から48時間で終了、今まさに!とにかく拡散してください。

 

76 裁判所と警察はカバール/ディープステート。日本も。。。

 

77 ワシントンから離れろ!これが意味するものは?

 

78 「来年から日本はあることの世界の中心となります」ワシントンから6回目のメッセージ。

 

79 『日本の皆さまお伽話と思っていただいて構いません』感動のワシントンからのメッセージ7回目

 

80 トランプ大統領からの『クリスマス・プレゼント』

 

81 新型コロナウイルス感染症は『メディアが作り出した怪物』

 

82 トランプ大統領が取り上げた動画 ~私たちは、今、歴史的な瞬間に立ち会っている

 

83 中国『一人っ子政策』の本当の意味を知ると恐ろしくなる。

 

84 アメリカの現在の状況と日本の懸念すること。

 

85 トランプ大統領からの公式声明文(日本語版)を観て。

 

86 GESARA、ベーシックインカムの状況と1/6にアメリカで起こること。

 

 

 

 

90 トランプ氏が大統領になった目的『人身売買防止』がとうとう宣言された。

 

91 最強の弁護士リン・ウッド氏の過去と現在の役目。そしてUFO情報開示!

 

92 悪が心底怖れることはこれ!

 

93 ワシントンDCのどでかいゴキブリホイホイ(笑)

 

94 最後のピースはそろった!サイモン・パークスさんの見解。

 

95 すべてはトランプ陣営のシナリオ通り?裏切り者のあぶり出し!

 

96 <超重要!>アメリカで戒厳令がスタートしたが、日本はどうなる?

 

97 緊急放送は行われなかった。そしてアメリカは新共和国になっていた。

 

98 恐ろしいほどの情報公開そして逮捕!これは日本でも起こる。

 

99 無茶苦茶な政府によく言ってくださった!応援します!

 

100 <最重要な動画です>緊急放送についての情報(1/14?)

 

101 リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」といった動画です。

 

 
 

 

105 逮捕と恩赦が始まった。そして緊急放送「地上の最後の光と最後の戦い」の内容。

106 「117」は阪神淡路大震災が起きた日。その真実とほかの大災害の関連性について。

 

107 1/17からの緊急放送についてと情報開示についての最新情報。

 

108 ワシントンDCとニューヨークで起こっていること。真実を受け入れるということ。

 

109 ワシントンDCでカバールを全て逮捕・崩壊するための軍事オペレーション

 

 

111 ”世界救済計画の全貌動画復活!rumbleで観れる!”

 

112 世界緊急放送(EBS)に関する内容。その時バイデンは?トランプ大統領は?

 

113 今夜深夜にNHKでバイデン就任式が放映?そこで一網打尽に捕獲される!?

 

114 1月20日から数日は何が起こるのか?サイキックLJのリーディングで世界の動向を見る。

 

115 バイデン就任式は録画だった!トランプ劇場が始まる?

 

116 トランプさんからバイデンへの置手紙の内容が凄かった(笑)

 

117 なぜ?バイデンは政府機でなくプライベートジェットで就任式に”QAnon/まだ終わっていない! ”
 

118 バイデン就任式は録画だった!トランプ劇場が始まる?

 

119 トランプさんからバイデンへの置手紙の内容が凄かった(笑)

 

120 なぜ?バイデンは政府機でなくプライベートジェットで就任式に

 

121 トランプ陣営のストーリー。安心して次の動きを待ちましょう♪

 

122 1/24は家にいて・・・もしかしてもしかして世界緊急放送かな?

 

123 政治家はいなくなり、大好きな芸能人も。そして日本政府は終了?

 

124 トランプさんの思惑はそこか!~トランプ劇場Part2:藤原直哉さんの動画を拝見して~

 

125 指定された日付が肩透かしをくらうこと・・・その意図ってまさにこれかも!?

 

126 3月の確定申告延長?・・・もしかしてGESARAのおかげで無くなるかも!?

 

127 Twitterが資産凍結!そして世界緊急放送の内容がとても興味深い。

 

128 とってもわかりやすいアメリカの今までとこれからのこと。

 

129 取り戻せ日本!日本政府も会社だったとは。。。

 

130 1/27にアメリカでGCRが実施、NESARAが発動したもよう!

 

131 トランプ陣営の『限りなく神に近い戦略』(いやギャグか?)

 

132 「思ったことは現実化する」仕組みを悪用してきたDSカバルとその対策は?ハナリンさんの動画で。

 

133 ビッグニュースと嘘つきニュース どちらを信じるの?

 

134 日本のメディアがあえて無視するコロナの真実の動画

 

135 ”驚愕のアメリカ共和国政権メンバー!”なんとダイアナ妃が入っていた!

 

136 カバールはどうやって人類支配をこれまでしてきたか。そのからくり。

 

137 石川新一朗さんの動画「1通目の封筒を開封」GESARAの20項目について。

 

138 『世界を動かす組織/企業/セレブ達/米ハリウッド/日本芸能まで実名公開!』の記事のご紹介。

 

139 富士山の風景が凄すぎて言葉にならない

 

140 富士山の風景が凄すぎて言葉にならない

 

141 本当の意味での生き方と意識の持ち方は「シンプルで透明に」

 

142 「世界同時緊急放送」や「一斉大量逮捕」を期待して、それがはずれ不安になっている方へ。

 

143 「1月20日にトランプ陣営が動かなかった理由と現在の奇策を徹底考察」記事をご紹介

 

144 トランプ陣営なぜ進みが遅く見えるのか。「サイモン・パークスさん」の情報より。

 

145 『カバールによる人類支配体制の崩壊』資料その①

 

146 『カバールによる人類支配の道具』資料その②

 

147 『カバールの抵抗を光側が利用し掃討する』『今後の世界』資料その③

 

148 [必読]ワシントンDCで起こっていた真実。

 

149 ワクワク♪深夜のワシントンからのメッセージ:石川新一朗さん、BBニュース(2nd)さん

 

150 [拡散希望]ママの力で厚生省が動きました!!!ワクチン予診票と成分表示。

 

151 2/13の福島沖地震の不可解な点、そしてワク〇ンのたくらみって?

 

152 石川新一朗さんの『今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージ」と「テキサスの大寒波は気象操作?」

 

153 日本は守られていますが、食料と水の備蓄を。。。2月20日リーディング☆サイキックLJの予言!

 

154 急に世界が動き出した!”新地球へ世界が動き出すGESARA世界共和国設立まであと9日”

 

155 今後起こることで、絶対!絶対!!知っておいた方がいいと思うこと。

 

156 わたしたち美しい魂を持つ日本人には、役目があるから潰され洗脳されてきた。

 

157 CPACでのキュートなトランプさんとそのスピーチ内容。

 

158 GESARA、RV、いよいよ目前かな。

 

159 お気に入りのトランプさん動画とLJさん水晶玉予言の「雪の上に立つ男」

 

160 ”明日(日本時間)から共和国復活儀式”

 

161 プーチン大統領:3/3に人類史上初のGESARA準拠の中央銀行国有化宣言!グローバル通貨リセット

 

162 元自衛隊員が暴露:花粉症も作られていた症状。飛行機雲と喜んでいる場合ではないのだ。

 

163 2月13日にコロナは指定感染症が解除となり「新型インフルエンザ」となりましたby厚生労働省

 

164 GESARAが起こると自分の本質を試される時代となる。

 

165 1ドル109円!金融の動きが見られるのは良い意味で崩壊か?

 

166 ロシアのプーチンさんが10年前のスケート大会で『311の真相』を世界に示していた。

 

167 今するべきこと。Believing is Seeing『信じることが目の前に現れること』

 

168 日本の闇もそろそろ終わりか?4/1までの金融改革の予想。 

 

169 日本版エプスタイン島がまさか実在したとは

 

 

170 【速報】 「ワクチンは殺人兵器」と自民党重鎮県議が文書配布した!

 

これらの記事の内容のコピーOK。
リブログOK。

※情報の出所元はきちんと表示してくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。