24日に世界緊急放送が来るかも・・・と、

私もちょこっとだけ期待してました。

 

でも最近その日時をあまり待ち焦がれることをしなくなりました。

・・・というのは皆さんも知っての通り、

肩透かし食うこと何回かな~うーん

正直ガッカリしちゃうからです。

 

でもね、地球放浪22年目Qリプトラベラーさんのtweetで、
なるほどと思ったことがあったのです真顔

 

 

このスレッドの中から一部を抜粋させていただきました。

ぜひぜひ全文をご覧になることをおすすめしますウインク

 

~ここから~
以前から裏情報を追っている人なら分かると思うけど、

色々な裏情報で如何にもコトが起こりそうに話されて、

それでもその日が来ると肩透かしを食らうって経験をなんどもしていると思う。


だからと言ってその情報が嘘かというと、

そういう訳ではなくて、一歩引いて俯瞰で見てみると、

その情報のいう通りに世界が動いて行っている。

数週間単位で見ると外れている情報でも、

数年単位で見ると恐ろしいくらいに当たっている情報が多い。

仮にその情報源が実際に政府や軍の上位の人間で、

作戦通りに情報を小出しにして、

わざと間違わせているとしたらどうだろう?

僕は、この線が一番濃いんじゃないかと思う。

つまり、軍や政府の上層部が、

意図的に情報を流し、

意図的に日付予測を外れさせる。

そうする事で伝えたい真実の情報は

世界に広まりつつも、

確実に全てが一気に真実となって

人々の精神に異常をきたすことを防ぐ。

つまり、軍の上層部がやっていることは、

来たる日に備えた予測プログラミングとしての行動。

実際に何度も、いついつに起こると予告されてきたし、

その度に予告が外れてきた。

こう言ったことが何度も何度も予測を外しながら、

多くの人が知って、

誰もが日付予想を信じないものの、

それに近いことが起こると確信した頃まで待ってから、

実際に起こされるのではないだろうか?

あるいは、実際に裏の世界では起こっていても、

表のニュースの世界では起こっていないふりを報道する。

そして、徐々に徐々に人々を覚醒させて行く。
一気に大量の情報解除で覚醒させたりはしない。


すでに覚醒した人にとってはしんどいところだが、

もしこの方法が世界全体で見ると、

もっとも人々の精神への悪影響が少ない方法だとしたら、

この方法が取られる可能性は大きいのではないかと思う。

 

~ここまで~

 

人間は一度恐怖感を感じると、

二度とその情報を入れようとしません。

それでは覚醒になりません。

 

また覚醒した誰かが引っ張っていくだけでは、

またそれも「洗脳」に結び付くのですしょんぼり

 

私たち日本人は研究されつくした技術をもって、

GHQに洗脳されまくった数十年を過ごしました。

洗脳されてて当然なのです。

 

洗脳されるように生活すべてが企てられていたのです。

水道水、食料、空気(ケムトレイル)、マスコミ、医療・・・

 

だからその洗脳を解くことが一番の目的なのです。

 

なぜならこれからの世界にとって、

日本と日本人はとても重要な役割があるからですラブ

少しでも多くのかたが真の情報を得て、

エセマスコミの洗脳が解けますように。

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。