これを読んでくださっている方、

しっかと目を開けてこの成り行きを見てくださいキラキラ

 

これまで日本のマスコミが

どれほど私たちをごまかそうとしていたかを、

「洗脳」しようとしていたかを、

ちゃんと知ってください。

 

そしてこれまでごまかされて、

辛い人生を送らされてきたわたしたち。

これからは明るい未来が待っているよラブ

 

 

トランプ陣営はこれが作戦だったのです。

だから投票不正をあらかじめ対処するではなく、

自ら墓穴を掘っていくようにと仕向けたのでした。

 

今回の選挙だけではなく、

歴代の選挙、上院下院の選挙、

そして世界中(日本も含め)の選挙を正すため、

わたしたち一般市民にもわかりやすくしてくれたと思うんですほっこり

 

 

そしてトランプさんは、

日本に対してこのように言ってくれています。

 

 

日本の政府なんて自分の懐しか考えない人が大半ムキーッ

(もちろんそうでない人もおられます!)

 

でもね、トランプさんの力に頼るのではなく、

自分の国は自分たちで変えていくことが大切だよねニコ

 

どうぞこのわかりやすい選挙報道を機会に、

まわりの人に気づきの言葉をかけてみてください。

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。