金融支配から目覚めよ日本人!

 

 

なぜ昔から比べると生産性も向上したのに。

 

なぜ昔はお父さんだけが働いて一家を養えたのに。

 

なぜ働いても働いても豊かな暮らしにならないのか。。。

 

その答えがこの動画にあります。

 

削除されるかもしれないので、すぐに観てください。

ZEROさんのツイートから情報いただきました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

先日の9/11に世界中の金融の仕組みが変わりました。

後ほど詳細を書きます。

 

<これまでの記事>

 

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

これから起こること。知っておくことで安心できる<金融・経済編>

どれが本物?どれが偽物?
知らなかった言葉「カバール」ってなに?

コロナ騒動の舞台裏

辛口覚悟!あと少しで世の中かわりますよ

911航空機なんて使ってないよ。本当は爆弾を使った同時多発テロ

預金引き出した方がいいかもよ!ゆうちょとJAバンク

 

この記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。