世界ではいろんな国が各々の通貨を流通させています。

しかし、その通貨はちゃんとした価値を持っているかというと、
実はそうではありません。

戦争によって国力を弱められたり。

意図をもって価値を下げられていました。

 

そもそも戦争というのは、
私たちが教えられてきた国同士の戦いではありません。

 

カバールが軍事産業として、
お金儲けのために起こしたものでした。

(第二次世界大戦も初めから決まった筋書きで始まっているのです。

なので「敗戦」ではなく「終戦」なのです。いつか書きますね。)

 

テレビで観たことがあると思いますが、
パンひとつ買うのに、
信じられない紙幣の束になったり。
桁が数十万、もしくは数百万という単位になっている国々。

(わけわかんないよねぼけー

 

それらをちゃんと評価しようという経済の動きです。

 

なので通貨の価値を見直すこと(revalution)
RV(アールブイ)と呼ばれます。


たとえばこれまでイランの1ディナールが0.09円。
RVが起こってちゃんとした価値になると
〇ドル(換算できなくてすみませんあせる)となるのです。
その価値は数百倍~数千倍になっていくかもと言われています。

わたしたち日本人含め先進国の人は、
今までのように安い海外旅行はできなくなります。
なぜならそれができたのは、
その国が貧しくされていたからなのですぐすん

これからは適正な貨幣価値になり、
それらの国々の人たちも
外国から物資を輸入しやすくなり、
豊かな暮らしをすることができます。

 

適正な通貨価値とは、

その国にある資源や産業で換算されます。

 

価値が上がる国もあれば下がる国もあります。

 

残念なことに日本は結構下がると言われていますガーン

これまでの価値でモノが買えなくなるということです。

 

そしてこの流れから今度起こることがあります。

GESARA(ゲサラ)

これは私たちにとってもすっごく嬉しい出来事です。

数千年に一度起こるかどうかの出来事です。

 

詳しいことは次に述べますが、
すごく簡単にですが、先に書いてしまうと、
あらゆるローンや借金がクリアになる
そう!チャラになってしまうという、
ありがたいことが起きます。

そして重要なのはここ!

この金融の流れが起きたのはなぜか?

 

世界中で横行していた子供の誘拐の撲滅のためでした。

誘拐する組織をつぶすことが大きな目的だったからです。

これについてもいずれ書いていきたいと思います。

お金の動きだけ見ていたら、
今までのさばっていた悪の組織の人たちと同じです。

そこにどんな真実があるかを、
見つめることが私たちの大切な役目です。
 

 

<これまでの記事>

 

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

これから起こること。知っておくことで安心できる<金融・経済編>

どれが本物?どれが偽物?
知らなかった言葉「カバール」ってなに?

コロナ騒動の舞台裏

辛口覚悟!あと少しで世の中かわりますよ

911航空機なんて使ってないよ。本当は爆弾を使った同時多発テロ

預金引き出した方がいいかもよ!ゆうちょとJAバンク

削除されるかもしれないのですぐに観て!重要なYoutube動画です。

 

この記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。

 

この3本の動画もぜひご覧ください。