911同時多発テロが

航空機が突っ込んで崩壊したのではない

という証拠の動画。

※貴重な動画を発見してくださった方に感謝です。

https://twitter.com/8xjQu2mevhAkZqD/status/1304227218596352001

 

911アメリカ同時多発テロは、

イスラム過激派テロ組織によるテロ攻撃と言われてきたのに。

 

過激派テロって、ウソですからーーー!!!

 

死者は2,996人、負傷者は6,000人以上。。。

 

こんなにたくさんの方が亡くなったり、

負傷した方がいるのに汗

 

すべて「お金」がらみです。

先日記事にした「金本位制」について。

これが起こると超資産家で悪の組織(カバール)の

資産が無くなるからです。

 

それを阻止しようとして、

自作自演で起こしたものがこのテロなのです。

 

ビルの内部に爆弾を仕掛けて爆破し、

その後、航空機のCGを加えて、

世界中に流したのです。

マスコミはお金をもらってそれを演出し、

広めていったのです。

 

この悪たちは一般の人間なんて、

なんとも思っていない。

自分たちのお金、お金、お金。。。

 

今の日本も同じ状況ですよぐすん

お金をもらっているマスコミが流す

ウソのコロナ情報にだまされて、

経済を悪化させどんどん人が貧しくなり死んでいく。

マスクによって免疫機能を下げられていく。

 

人々を怖がらせることでワクチンを打たせようとしている。

利権で大きなお金が動きます。

 

ワクチンには身体を壊す原料が入っています。

(水銀などの重金属など、今度詳しく書きますね。)

 

それで具合が悪くなれば病院いくよね?

病院からは薬が渡されます。

製薬会社ってだれの持ち物でしょうか。

 

いまこの現在は、

金本位制に向かっています。

しかし世界中で目覚めていないのは、

日本人だけという悲しい事実。

 

世界各国でコロナは嘘だ!というデモが行われています。

もちろん日本のマスコミは報道しておりません。

https://twitter.com/TTrumpSJapan

からお写真お借りしました。

 

 

<これまでの記事>

 

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

これから起こること。知っておくことで安心できる<金融・経済編>

どれが本物?どれが偽物?
知らなかった言葉「カバール」ってなに?

コロナ騒動の舞台裏

辛口覚悟!あと数日で世の中かわりますよ

 

この記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。