前回の記事の中で出た
「カバール」

カバ???(笑)
初めなんのことだろうと思った。

世界中に散らばる超資産家一族で犯罪組織。
イルミナティとかフリーメーソンとか
ディープステートとか闇の勢力などの名でも呼ばれている。

それって陰謀論とか都市伝説?

そう思ったあなた!
気が付いてください!

それを「論」とか「伝説」とか
思わされたのはどうしてですか?
そこをよーく考えてみて。

だれかが「そんなの作り話だよ」と言ったけど
その「だれか」はそちら側の人。
(なにがしの利益をもらっていた人たち)

ちなみにアメリカの情報局であるCIAは、
いろんな映画でカッコよく描かれていますが、
それもカバールの意図したストーリー、
観るものを洗脳するための映画制作。
勘違いさせるものとして作られたのです。

CIAは以前は悪い奴らでした。
現在はとトランプ大統領によって変わりました。

だから「超お金持ちで悪の一族」は
実は「都市伝説」ではなく「真実」だったのですよ。

それはそれは恐ろしくおぞましく。
私たち普通の人間では、
考えもつかない悪行をし、
お金を吸い上げてきた組織です。
(あまりにショッキングなのでまだ書けません。じょじょにね)

でも、安心してね。
カバールもだいぶやっつけたそうですからウシシ

で、「グアンタナモ」は、
キューバにある米軍基地内の収容所のこと。

現在逮捕されたカバールは、
そこに連れていかれて軍事裁判。
(軍事裁判というのは、すでに証拠がそろっているので、形式的な裁判であり、結果処刑となることが多い。)

多分これを読んでいる方々が、
だれもが知っているような有名人は、
すでにそこに連れていかれています。
ひとつの例として。
オバマ元大統領やハリウッドの有名男優女優。
(詳細はまた次の機会に)

がっきーさんのYoutube動画です。


次はコロナワクチンについて書きます。

<これまでの記事>


これから起こること。知っておくことで安心できる<金融・経済編>


どれが本物?どれが偽物?


この記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。