日付は昨日 10/5(月) 16:52配信

Yahoo!ニュース

 

 

債務減免の特例、12月から適用 差し押さえせず生活再建、金融庁
(共同通信)

 

金融庁
新型コロナウイルスの影響で債務の返済が不能になった個人や個人事業主が借り入れた債務を減免する特例措置について、金融庁が12月1日から適用する方針を固めたことが5日、分かった。

住宅差し押さえや自己破産などの法的な手続きを取らずに生活や事業の再建を後押しする。

自然災害で家屋が倒壊するなどし、ローンが返済できなくなった個人の生活再建を支援する指針「債務整理ガイドライン」を10月中に改正し、対象にコロナを追加する。

金融庁は、全国銀行協会や日本弁護士連合会への説明を既に始めており、関係団体は大筋で了承しているもようだ。

 

私自身は文章読んでも、

いまいちピンとこなかったのですが、

こちらを読んで飛び跳ねてしまいました(笑)

 

https://twitter.com/mikochaya/status/1313135689777602560

 

 

これまで身近なひとなどにGESARAを伝えても、

バカにされたり、

「そういう発言てイタイよ」

なんてひどい言葉を言われたり・・・ぐすん

 

私はただ情報をシェアしたかっただけなのに。

いずれ来る日本の不況に向けて、

辛い思いをしてほしくなかったから。。。

 

世界の動きを観て情報を得ていれば、

起こるべくして起こると確信していました。

 

それがついに起こることが金融庁から通達されたのです。

 

理解してくれた人もくれなかった人たちも。

みんなみんな同じくチャラになるんですよーにやり

 

でもその背景を忘れないでね。

たくさんの数え切れないほどの

虐待されて亡くなったこどもたちの苦しみを。

 

(救出された子どもたちはとあるところで、

未来的な治療を受けているそうです。

その治療はこれまでカバールが隠してきた技術。)

 

その子どもたちのために、

トランプ大統領が立ち上がり、

50回以上も暗殺されそうになりながら、

ここまでたくさんのことを行なっていきたからです。

 

お金のことにばかりフォーカスするのは、

カバールと同じになってしまいます。

 

債務帳消しで浮いたお金はありがたく受け取り、

生かす使い方をしていきたいと思いますニコ

 
詳しくは以前の記事をご覧いただければと思います。

⑩地球規模の金融改革法、9/11ついに始まりました!

⑪ありえない地球規模の金融改革法、すでに始まっているよ!

 

10/7(水)11:00に、

もしかするともしかして、

一斉放送がはじまるかも・・・ということです。

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1313319574654181376

 

 

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。