これから書くことは私の勝手な想いと、

勝手な願いを込めて。

 

でも、あながちまったくの想像ではないのでは?と

思っちゃったりするのですにやり

 

現在のトランプ大統領は、

わざと相手を泳がせて不正投票をやらせている。

 

そしてバイデンはどうみても痴ほう症の症状が。。。

そして信じていただけるかどうかですが。

多分クローンだろうと言われてますよね。

 

しかしクローンは元の人間がまともでないと

ダメダメなクローンになってしまうため、

もしかすると単に影武者かもしれません(笑)

 

そもそも47年間の議員時代に

たいしたこともしてこれなかったバイデンが、

なぜいきなりここで大統領候補になったかというと。

ようするにアメリカ現地では大人気の

トランプ大統領に対抗するのを、

みんな嫌がって消去法でバイデンになったらしい。

(だよねー、ぜんぜんカリスマ性ないですもん)

 

トランプ陣営はコロナを利用して、

カバールをやっつけて、

幽閉されていた子供たちを救出してきた。

 

だからこの不正選挙を利用して

また何か大きな目的を行うに違いない!

そう思っているのですウインク

 

トランプの次の大統領は誰だろう???

そう考えた時、親友であるジョン・F・ケネディ・ジュニア。

(暗殺されたことになっているけど、Qとして生きているという情報が多数あります。)

 

 

その彼のために正しい政治を行える

「場つくり」をしているのではないだろうか。

トランプはあえて悪役を演じてでも

それを邪魔する輩をとにかく潰す!!!

 

そして土台ができあがったら

そこに未来のため、本当に人民のための

政治を行う人が登場する。

 

その人は誰もが魅力的に思える、

素晴らしい人柄と容姿である。

(まるで昔の元ケネディ大統領のように)

 

・・・と、私の勝手な想像ですが、

結構近い将来でそれが叶いそうな気がするんですよねウインク

 

とりあえず今現在は

顎がはずれないようにしなければウシシ

 

 

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。