コロナは偽だと言っているのに、

なぜトランプ大統領は「ワクチン」という言葉を口にするのだろう。

 

私も不思議だった。

なるほど!!!

 

 

これまでの進み方を観ているとその通りだと思うウインク

さすがIQが高いトランプ大統領。

(噂では180らしいラブ

裏の裏の裏の裏を読んで、表になる(笑)

 

ここんとこ、あまりにも情勢の進み方が速すぎて、

どれが確信を持てるか頭混乱していた私。

それで記事を書けずにいました。

今日はいつもより情報が多いですが、

理解していただけることを祈ります。

 

 

 

 

こちらでも!

 

 

ここまではアメリカでの話です。

 

私が気になるのは日本国内のことです。

 

トランプ大統領を応援する日本人の石川さんに、

トランプ関係者から電話がかかってきたそうな。

そしてその内容を拡散してくださいとのこと!

 

90%が日本人ではなくて(韓国や帰化人)

自分の利益ばかり考えている日本の政治家。

 

そんなどうしようもない日本政府なのに、

ちゃんと日本国民のことを気にしてくださっているんだなぁ。。。笑い泣き

感謝いたします。

 

 

 

第三次世界大戦勃発の心配は確かにあります。

中国共産党が実際にミサイルを19発撃っているのです。

 

なのに日本のマスコミの流す嘘にだまされ、

(日本のマスコミは中国共産がらみだからです。)

目をそらされ気にも留めずに、

日常生活の忙しさや日常の悩みに埋もれていていいのですか?

 

目の前で戦争始まって、

どうしようもない状況になってから気が付きますかアセアセ

トランプ大統領だって自国のことで大変な状況なんです。

日本人も目を覚ましていかなければ!!!

 

 
・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。