まさか!まさか!まさか!

こんなに嬉しいことがあるなんてーーー笑い泣き

 

オレンジ色で囲んだところがマイケル・ジャクソンさん。

そのうえがエルビス・プレスリーさん。

その右下がQueenのフレディー・マーキュリーさん。

マリリン・モンローさん。

プリンスさん
ジョン・レノンさん。

まさかの方々、生きていてくださりありがとう。。。

 

そして、プリンセス・ダイアナさん。

だれもが知っている交通事故で亡くなったダイアナさん。

あの時は本当にショックでした汗

 

生きていらっしゃったんですねほっこり

こちらのツイッターからの情報です。

 

 

ビートルズはカバールの力によって、

有名になったといういきさつがあるそうです。

でもジョン・レノンは途中でそれに抵抗した。

だから殺されてしまった・・・と見せかけて、

生きていたんですね!!!

 

マイケル・ジャクソンは、

ネバーランドを作った理由が、

人身売買や虐待で殺された子どもたちの鎮魂のため。

子どもに対する性的虐待と報じられていたことを

覚えている方も多いかと思いますが。。。

 

こんなに真逆なんですよ。

誰のしわざ?何の目的?

 

こうやって以前の私も含め一般の人が、

マスコミによって洗脳されてきたことが

わかっていただけますか?

 

私たちが目を覚まさないと、

これらの「悪と戦う人たち」の力を奪っていくんです。

 

嘘の報道にだまされると、

悪と戦っている人の「敵」になるんです。

 

一般のわたしたちでは、

直接「悪の組織」と戦うなんてできません。

でも、戦う人たちを応援することはできます。
 

嘘の報道に気が付いて、

悪と戦う人の「味方」になるだけでいいんです。

 

この写真はトランプ大統領と

あの!ケネディ元大統領です。

 

そう、暗殺されていなかったのです!

 

 

そして同じく飛行機事故を装って暗殺されていた「はずの」

ケネディ元大統領の息子さん。

ジョン・F・ケネディ・Jrさん。

ふたりは親友だったことから、

トランプさんが彼の意志(カバールを倒す)を実行したのです。

(遺志じゃなくて意志と言えること、ほんとによかった。。。涙)

 

詳しくは以前書いた記事にて。

「日本ではわざと悪い印象にされているトランプ大統領」

 

 

もうすでに生きてることはおおっぴらに知らされており、

(QAnonはジョン・F・ケネディ・Jrだったのです。)

ツイッターはこちら。

 

今度の大統領選(11/3)では何かが起こると言われています。

ワクワクラブ

 

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。