今朝、竹内結子さんが亡くなられたというニュースがありました。

本当に悲しくて残念でなりません。

透明な心を持った方と好感をもっておりました。

 

三浦春馬さんにしても、

芦屋星さんにしても、

藤木孝さんにしても。

私は自死とは思えません。

 

なぜなら。。。

 

18という数字は6+6+6です。

666はカバールが好む数字です。

彼らはとても数字にこだわっているのです。

(911とか、311とか)

 

亡くなった日にすべて666が含まれます。

ハナリンさんのツイッターから知りました。)

 

三浦春馬さん 2020年7月18日 18=666

芦名星さん 2020年9月14日 2+2+9+1+4=18=666

竹内結子さん 9月27日 9+2+7=18=666

藤木孝さん 9月20日で9×2=18=666

 

そしてなぜこのようにわかりやすいサインを残しておくのかというと。

 

はっきりいって、わたしたちをバカにしているからです。

それを見せつけているからですムキーッ

 

コルナサインという

手を使ったサインを大っぴらに見せるのもその意味です。

 

そして日本のマスコミ、テレビ業界はこのようになっています。

真実が報道されない理由がおわかりいただけたでしょうか。

 

 

このテレビ関係図の情報は、こちらのツイッターからいただきました。

この方は面白い名前ですが、プロの投資家の方です。
以前ご紹介したこの経済金融の記事を書いてらっしゃいます。
(ここに書かれていたことがあと数日で現実となるそうです^^)
 

三浦春馬さんは「太陽の子」というドラマに出演していました。

ここからは私の推察ですが、

原爆の真実に気がついたのではないでしょうか。

 

もともと第二次世界大戦は、

昭和天皇とカバールとの間で、

ストーリー(日本が敗戦すること)が決まっていた戦争でした。

(広島と長崎という地は天皇の指示でした。このことについても、別記事にしますね。)

 

いろんな裏に気づき、

正義感の強かったであろう三浦春馬さん、

そして彼の話を聞いたであろう方々が、

このような結果となってしまったのではないでしょうか。

 

裏の情報をたくさんの方が知ることにより、

裏ではなく表の情報になり、

悪を排除していけるのです。

少しでも多くの方が真実を知っていくことが大切です。

 

昨日も書きましたが。

悪い輩は資金凍結されたり、追い込まれています。

こういう事態のときはヤケになって何をするかわかりません。

 

子どもから目を離さず、

十分に気をつけて過ごしてくださいね。

多分ですが、10月になったら落ち着くのでは?と思います。

 

・・・・・

※追記です。

上記の4名の真実は私にはわかりません。

あくまでも私の希望と推察ですので。。。

死亡の原因は自死、他死、それから本人を隠まうために死んだことにする方法。

いろいろあるのです。

自死には、俗にいうロンメル死もあります。

(ホントは罪をおかしているけど、自分の名誉を守るため、死を選ぶ。たとえば志村けんさんなど)

・・・・・

 

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。