シャンティフーラさんのブログをぜひ読んでください。

 

今やっていることを脇においてでも!

 

アメリカだけのことではありません。

日本にもすでに10万人の中国人が最近入国しています。

 

日本の政治家は9割が日本人ではないのです。

だから日本国民のことを考えてはくれていません。

 

トランプ大統領の側近ですら、

中国共産党に脅されたり、わいろを受け取ったり、

トランプ大統領にとって敵となっています。

 

闇は私たちを支配することが目的です。

今を逃したら、取り返しのつかないことになります。

 

シャンティフーラさんの記事にある動画をぜひぜひご覧になってください。

動画を和訳してくださった「お賽銭マン」さま

本当にありがとうございます。

 

 

私たちができることは「祈り」と「拡散」です。

 

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。