まずは世界緊急放送とは?

デクラス(機密情報開示)のことです。

 

トランプさんの言葉から始まります。

7つの項目の説明があります。

 

私も含めこの情報を知っている方は、

いつ始まるのか、気をもんでいる方も

いらっしゃるのでは?と思います。

 

石川新一朗さんが動画の中で、

「明日は雪になるのであたたかくして家にいるとよい」と

今までになく強く勧めていますニコ

 

これはいよいよ明日あたりなのかな?と

ついつい期待しちゃいますラブ

 

 

 

しかし、期待は大きいのですが、

先日の就任式での一斉逮捕作戦が中止になるなどの

想像しえない事態は起こりえるので、

ちょこっと期待はしつつ、

トランプさんたちを信じて待ちましょう。

 

就任式についての真相はこちら:

黄色いベストと日本・世界革命さんのブログより

 

 

もし起こったらエアフォースワンから、

世界中に配信されるそうです。

スマホに?テレビに?

インターネットは使えるの?

まだ詳細はわかりません。

 

とにかく驚くような内容だそうですが、

それでも真実をしっかりと見つめていかなければ、

これまで洗脳され辛い人生を送ってきたことを止めることはできません。

 

そのあとにはGESARAが待っています。

搾取されていたお金だった借金やローンが帳消しになる、

これまでの苦労が報われる日がきます(涙)

そしてメドベッドなどの隠されてきたさまざまな技術

(その数1万以上ともいわれている)

未来への明るい展望もラブラブ

 

※ここに書かれている日程は、

あくまでも予想であります。

相手の出方次第で作戦が変わるそうですので。

 

 

全人類にとってベストなタイミングで

すべてを行ってくれることでしょうウインク

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。