すべてのメディアはCIAが作った。

 

ハリウッドの映画などではCIAは良い側。

それがすでに「洗脳」

 

私たちを相手にいろ~んな洗脳の実験、

マインドコントロールの実践(コードネームMKUltra作戦)

 

トランプを悪く報道するとお金が入る仕組み:モッキンバード作戦。

 

ありえないよねムキーッ

 

世界がこんな状況なのに、

日本のマスコミの言うこと鵜呑みにして、

まだ洗脳実験台のネズミをやっていますか?

 

 

今現在、後に歴史の教科書に載るほどの

大事件が起きているんですよ!!!

 

いずれ自分の子どもや孫に話してあげて。

 

この起訴をするため、

シドニー・パウエル弁護士はトランプ法務チームから離れたのだ。

それをフェイクニュースでは、

まるで二人が仲が悪くなったような言い方。

ほんとわざとらしく腹が立ちますイラッ

 

なぜなら知事と州務長官(ようするにトランプの部下)を

訴えなければならなかったため。

 

 

 

 

 

 

闇のクマさん世界のネットニュースch動画をぜひぜひ観て!

 

この時代の流れをちゃんと観ておかないと、

ほんとにもったいないよ!!!

世界がひっくりかえる瞬間をしっかりと見ようキラキラ

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。