その後は怒涛の変化がやってくるのでしょう。

その時「そんなこと知らなかった・・・」ということのないように。

これまでもこのブログでも書いてきましたが、

あらためて経済の動きを詳しく書いてくださっている

Note記事をご紹介いたします。

 

3月にGESARA(ゲサラ)が起きると言われています。

その前にRVが起きて、その後GCRが起きるのです。

 

え?それってなに?

って言っている場合じゃないのですよウシシ

ぜひ読んで自分でしっかり確認してくださいね。

(今日の記事に限って、私はあんまり親切に書いていません。

なぜなら、ゼッタイこの下の記事を読んだほうがいいからです。)

 

⛩巫Note:5次元量子世界(RV/GCR/GESARA/QFS)⛩ さんによる記事です。

プロの投資家として、

そしてその知識をおしげもなく世の中に広めていいる方です。

ありがとうございます。

 

🌈【世界の徳政令💎Jubilee】世界で枯渇するRV投資と1000円から数百倍狙いの貴金属投資㊙テク🌸🌈

 

この豊かさを受け入れる前に、

これまで犠牲になった子どもや大人たちがいたことを

けして忘れないようにしたいです。

 

そして私たち自身も長い間搾取され、

わざと病気になるような状況の中で生きてきたのです。

 

それをトランプ陣営や軍隊が命を張って、

ここまでにしてくださいました。

この先も作戦が滞りなく進み、

人類や地球が生まれ変われる時代へと。

祈ることがその応援となります。

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。