石川新一郎チャンネルさんによるYouTube

【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです‼️

 

ワクワクしながら拝見しましたラブ

 

 


Makoto Sakaguchiさま

内容をまとめてくださり、ありがとうございます。

 

~石川さんのワシントンからのメッセージより~
初めて深夜にメッセージが配信された。
要点は5つ
 
1・福島沖の地震はディープステートによるもの。最後の足掻きだったと。
また、予告されていた地震だった。
 
2・日本の大量逮捕は4日の時点でほぼ終了したとのこと。
 
3・ワクチンはある種族によって悪い成分を弱化されたということ。
 
4・ネサラ・ゲサラが近々に発表されるということ。
 
5・医療改革は長くて10年かかるということ。
※メドベッドとは言わなかったがメドベッドのことだ。
しかし、人類次第で早まることもできると。
以上です。
 
そして同じ内容を深く説明してくださっている

 

画像を使ってわかりやすい説明をありがとうございます。

 

これらを拝見していると、

いよいよ大変革が近いのだと感じます。

 

そしてこのお二人のように、

どうして日本でアメリカの情報が流れるのか・・・

これらは真実なのか?と疑っている人もおられるようですが、

momさんがブログで書いていらっしゃることが

とても共感できましたので

内容をかいつまんでご紹介させていただきます。

全文はぜひ↓こちらのブログ記事にてご覧ください。

momさんのブログ『日本や世界や宇宙の動向』より

 

米国のジャーナリストが発信している情報よりも、

一部の日本人が発信している情報の方が

かなり内容が濃く具体的であり、

今何が起きているかについて一般の米国人よりも

先にわかっているのではないかと思うほどです。

 

なぜトランプや軍は米国のオルターナティブ・ジャーナリストに

十分な情報を流さないのだろうかと考えた時、

それは、米国が軍事政権下にあることを隠しながら、

米国民にバイデン政権がいかにひどい連中であるかをわからせるため

米国には左翼に洗脳されたおかしな人たちだけでなく

狂暴な極左テロ集団がいるため、

今の段階で真実が知られたなら全米で暴動が起きる恐れがあります。

(※うみ加筆、以前書いたミャンマーでの件、どんなに「善」の軍の動きとしても、軍が「悪」のクーデターとメディアが報道する恐れがあるためではないかと)

 

DS側に軍の動きが知られてしまってはDS捕獲が成功しません。

 

しかし日本では米軍の動きが日本人に知られても

誰も暴動など起こしませんし、

米軍に対するテロはゼロでしょう。

 

しかもこれらの情報を知った日本人のうちで

DSの捕獲に反対する人など誰もいませんから、

日本の方が情報を流す上で安全なのでしょう。

 

これからは日本が世界をリードしていくのかもしれませんし。。。

 

そのことを理解しているトランプとアライアンスは

一部の日本人に情報を少しずつ流しているのかもしれないと妄想しています。

 

~ここまで~

 
それから動画の中でも伝えていますが、
先に情報を知っている人が増えることで、
これから起こる情報公開に対して、
クッションの役割をする人を増やす目的があるからです。
 
情報公開が始まったら、
私自身も友人たちのライングループに、
「大丈夫だよ、安心して。
これから良い時代が来るための説明なんだから。
こんな過去があったから、
それをトランプさんたちが退治してくれて、
お金の心配もなく、
安心できる暮らしができるようになるんだよ。」
と、説明しようと思っています。
 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。