前の記事でアメリカは株式会社だったと書きました。

実は日本政府もそうなのですよ。

私たちはだまされていましたぐすん

 

私たちの血税は日本国民のために

使われていませんでした。

 

ちなみに小泉元総理はじめ、

ほとんどの総理大臣は日本人ではありません。

日本国民という存在は自分の利益を生み出すモノとだけ、

考えているようですね。

 

 

 

YouTube がっきーちゃんぷるTV

【都 市伝説 政治】日本人は何十年も騙されていた!目を覚ませ日本人!

 

↑もちろん内容はすべて真実なのに

なぜわざわざ「都市伝説」という理由は

動画のなかで説明されています。

 

 

明治維新で本物の血筋の天皇から

今の偽物の天皇になりました。

 

第二次世界大戦を負ける約束で開戦し、

原爆をどこで爆発させるか指示したのも偽天皇です。

(しらじらしく玉音放送とかやってますがイラッ

 

そして子供の人身売買と麻薬、

日本赤十字からの利益で巨額の富を築きましたが、

それは現在はすべて没収されています。

(ちなみに8888兆円だったそうです。)

 

アメリカの大統領選挙は表向きのことで、

カバール側の各国のトップや

こういった高い地位にいる悪を逮捕しています。

現在事実上の第三次世界大戦といわれています。

 

まるで作り話のような内容ですがまったくの真実です。

近いうち発表されるのでは・・・と考えます。

 


 

あまりにもひどい日本の状況。

コロナのせいではありません。

いいかげんマスコミから目を離し真実をとらえてください。

 

これから何が起こっても慌てないよう、

ちゃんと理解して心の準備をしておきましょう真顔

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。