・Qアノン:広報部隊としてメディア&コンピュータ担当
→メディアのウソを暴くデジタルソルジャーとの別名も。

 

この動画をご紹介します。

ぜひご覧になってください。

 

・・・というのも数日の間に

いろいろなことが起こる可能性があると言われています。

知って心の準備をしておきましょう真顔

 

2017年から現在の情報で、
世界でどのような動きがあったかを、
Part1~3にまとめてあります。

ここにご紹介するのは、そのPart1です。
 

実はこういった動画は知らない単語があって、

私にはなかなか真意が読み取れませんでした。

一生懸命調べてみましたが、
まだまだ私自身の知識が浅いので、
誤不足があったら申し訳ありません。

これを読んでくださる方が「調べるキッカケ」と
なってくだされば嬉しいです。

 

 

 

CNNは今トランプ大統領によって完全にコントロールされています。
→今まではトランプ大統領をたたくニュース、およびフェイクニュースしか流していませんでした。
現在の視聴率はアメリカでも最低となっているそうです。
 
ボリス・ジョンソン

英国77代の現大統領

 

NSA

アメリカ国家安全保安局(アメリカ国防総省の情報機関)

FEMA(フィーマ)

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁
FEMAキャンプ

全米3,000ヶ所にある施設で、災害時に仮住居として使うといわれているが、実質は強制収容所と言われている。

ジュリアン・アサンジ

オーストラリアのジャーナリスト。
ウィキリークス(匿名で政府、起業、宗教などの機密情報を公開するウェブサイト)の創始者。

CIA

アメリカの情報機関で、映画などによって正義のようなイメージを持っていたが、実際は悪の組織であった。

トランプ大統領によって改善された。

FBI

アメリカ連邦捜査局、司法省に属する警察機関。
これらも以前は悪だったが、トランプ大統領によって再編成された。

人身売買・アドレナクロム(アドレノクロム)

世界中の子どもを誘拐し、地下にそれを収容する施設を作っていたのが地下トンネルネットワーク
アドレナクロムは、子どもを虐待するなど苦痛を味合わせることによって、脳内の松果体にできるホルモンの一種。
非常な若返りドラッグとして高額で販売していたものを、世界各国の政治家、有名人が使用(子どもは死亡します。。。)

シオニスト

イスラエルの地(パレスチナ)に故郷を再建しようとするユダヤ人の運動をする人たち。
傀儡(かいらい、またはくぐつ)操り人形のこと。
ユダヤ人の真実については、動画で確認してください。
→ようするに事実無根の情報を流し、トランプ大統領を陥れようとしたということ。

トロイの木馬(またはトロイアの木馬)
ギリシア神話のトロイア戦争において、トロイア(イーリオス)を陥落させる時に使われた方法。
木でできた馬の中に人を隠して、トロイアに運び込んだ。
それを転じて、巧妙に相手を陥れる罠を指して「トロイの木馬」と呼ぶようになったそう。

人々をウサギの穴に落とす
なかなか抜け出すことができないということから転じて、本来の目的から人々の目を逸らすという意味になります。

ネタニヤフ

イスラエルの現首相

バチカン

バチカンはカトリックの総本山。

 

教皇フランシス

全世界のカトリック教徒の指導者がローマ教皇で、第266代が教皇フランシス

赤い靴
誘拐され虐待および殺害された子どもの皮膚で作った靴。

イエズス会

キリスト教、カトリック教会の男子修道会のこと。
世界各地への宣教に務め、日本に初めてカトリックをもたらした。

FED(連邦準備制度)

アメリカ合衆国の中央銀行制度のこと。
ようするに教皇フランシスが世界各国の中央銀行の財務執行権を持っていたということ。

ブレグジット
イギリスが欧州連合(EU)から離脱することを指す。
Brexitは "British" と "exit" の混成語である。

NATO

北大西洋条約機構のこと。
アメリカ合衆国を中心とした、北アメリカおよびヨーロッパ諸国によって結成された軍事同盟である。

 

この動画を日本語に訳してくださり、感謝いたします。

 

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。