原口さん 情報をありがとうございます。

 

 

ニュース最前線 香港さんのYouTube動画
20世紀の有名なアメリカ人女性予言者 ジーン・ディクソン「人類の希望は東方に」
 
ありがとうございます。
 

 

実は日本人は、他の民族には無い遺伝子をもつのです。

だからカバールに全力でつぶされようとしたのです。

 

食料には農薬や添加物。

日用品には有害化学物質。

空気にはケムトレイルで上空からまかれ。

水にはフッ素や塩素など。

そして極めつけは 赤ちゃんのときからの予防接種。

(水銀とアルミなどが入っています。)

 

これらの添加物、ソフトメタルや重金属などを日常的に体内に入れられます。

少しずつ身体を壊していきます。

少しずつ精神を壊していきます。

 

そして病気になって病院にいったら、回復しない薬を与えられるのです。

製薬会社はカバールです。

その儲けのために、仕組まれているのです。

 

次の代の子どもたちに悪影響を与え、それが母親自身が自分を責めるようにします。

こうして家族の分断を起こし、人々を孤独に陥れていきます。

 

この動画を観てください。

私たち日本人をどう扱っているかがわかります。

 
【第91弾】人類の敵、DSは何を考えているのか‼️
 

 

 

「君が代」はヘブライ語と音がとても似ていて、意味を考えると鳥肌です。

 

君が代は  千代に   八千代に     
さざれ石の    巌となりて    苔のむすまで   
 

立ち上がり神をたたえよ シオンの民 神の選民 
喜べ残された民よ、救われよ 神の印(預言)は成就した 全地に語れ

 

すべての世界の中心は実は日本だったのです。

闇側は、ネガティブな意識や、邪悪な意識が大好物です。

私たちは美しい魂を持っていたから、目覚めてほしくなかったのですね。

 

だからトランプ陣営は掃討作戦を行うのに、日本を最後にしたのです。

高野山の地下にとても大きな地下組織がありました。

最後の最後に追い詰められた闇側のトップが、逃げようとしたところを追撃されました。

 

これから日本と美しい魂を持つ日本人は、世界を創っていくことになります。

テレビから離れて、コロナ対策でやっているマスクをはずし、早く目覚めましょう。

そのマスクは酸素不足になることで、思考を止めるためのカバールの作戦ですよ。


⛩巫Note:5次元量子世界(RV/GCR/GESARA/QFS)⛩ さんのNote記事

ぜひお読みくださいね。

 

【闇の政府:ディープステート(DS)の人類支配の考え方と目標とは... ... ...??? 🌸世界最大の秘密‼yap遺伝子を大暴露(あなたは純正日本人ですか?)🌸】

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。