以前の記事で日本の政治家の9割は

日本人ではないと書きました。

 

もちろん血筋で差別するわけではありません!

 

日本人をただのお金もうけのためのコマとしてしか

見ていない政治家がいなくなるのです。

 

日本人は世界で一番希少な人種なのです。

神性も能力も高く、優しい民族なのです。

 

その日本人の血を絶やそうとしてきたのが、

カバールとそれらの政治家たちです。

 

 

そもそも日本がどうしてこんな状況になったのでしょうか。

 

 

これから起こる一斉大量逮捕で、

悪側の政治家は一掃されます。

3分の2はいなくなるという・・・ガーン
 

日本政府もアメリカと同じ株式会社なので、

今後終了することなのではないでしょうか。

そうしたら、ほんとうに日本国民のための

政治が行われますねニコ

 

 
世界ではこんなに終了してしまっているのです。
日本のマスコミで流れてますか?
 


意味深なトランプさんと安倍元首相のツーショット写真は、

何を物語る???

 

 

画像が表示されないため、マッカーサーJrさんのリツイートからお借りいたしました。

ありがとうございます。

 

安倍さんについてはこのようなtweetが!

私も驚きました!!!

 


 

そしてそしてこれは私も超絶ショックでしたが、

長年ファンだった方がまさかの・・・えーん

 

ここにも書かれていない芸能人もいるようです。

 

 

※24日または26日に世界緊急放送が。

という情報が入ってきましたが、

心静かに待ちたいと思います。

好きな本を読み、好きな手仕事をして。

ゆったりとした波動は向こう側が一番嫌いな波動です(笑)

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。