『地震と枠珍。これをみてまだ摂取をするという人、もう止めません。』

 

 

がっきーちゃんぷるさんの動画は、

短くてリズムがあって、

とってもわかりやすいから、

私的には一番好きなYouTuberさんですラブ

 

今回は2/13に起きた福島沖の

震度6強だった地震について。

 

すぐあとに「津波はありません」ていう

報道がやけに変な感じだった。

 

だってあれだけの過去がある箇所で。。。

ぜったいアヤシイ匂いがするニヤ

 

そしてその後すぐのワク〇ン接種を勧める状況。

「努力義務」ってなんだ?

いままで聞いたことない日本語ですぼけー

 

このワク〇ンは遺伝子操作されるので、

体の免疫力がだんだん弱まっていくそうです。

しかもいっさい政府は保証しないそうですよムキーッ

 

だって「努力義務」って「任意」のことだから。

「あなたが自分で決めて打ったんでしょ?」っていうことイラッ

 

すでに世界では死亡者がたくさん出てて、

打った直後の副作用は数え切れないほどです。

 

311のあとにも子宮頸がんワク〇ンを勧めていた。

打って筋肉のけいれんが止まらなくなったり、

不妊症になったという女性が6,000人以上いる事実ぐすん

 
たった一本の注射で、
その女の子、そして家族の人生を狂わせてしまったのです。
 
カバールや政府の関係者は、
ただお金がほしかったばかりに。
 
まわりで打とうとしているひとがいたら、
この動画観せてあげられるといいね。
短くてユーモラスだからウインク
 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。