2年も前からこの選挙を利用して

悪のあぶり出しを計画していたというウシシ

 

だからデタラメとわかっている

悪名高い投票機「ドミニオン」もわざわざ使ったそうなのです。

 

 

こちらの記事がとても整理されていてわかりやすいです。

『2018年9月 大統領令の罠』

シャンティー・フーラさんの記事です。

 

高い地位について、トランプのそばにいて

良い仕事を行っているとばかり思っていた人たちイラッ

 

でもトランプ大統領はその人の本質をわかっていたのだ。

だからそばにおいて、権力を持たせて、

本性を出すのをじっと待っていた。

 

だって離れていたら、陰で何をしているか、

しっぽはつかめないからねウインク

 

トランプ大統領の頭脳、ほんとにすごいよね。。。

私も見習いたいけど、ちょっと小心者(笑)

 

 

トランプ大統領・・・惚れてまう(笑)ラブ

 

 

さぁ、日本もいよいよあぶり出しです。

しかしマスコミにいる人全部が悪ではないことも知ってください。

 

元TBS社員の独り言 

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

 

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。