2月13日23時08分に起きた福島県沖  M7.1 震度6強の地震。

今日書いていこうと思ったことに繋がるのはびっくりですびっくり

 

 

最後のあがきだったカバール側の抵抗を利用し、

光側が各地で掃討作戦に出たようです。

 

各県停電が続くなか、なぜか東京はたった10軒。

多分帝国ホテルの地下かな?と思われます。

そこは要人のための小児性愛の巣窟だったそうですイラッ

 

YouTubeからの情報ですがなぜか動画が貼れません汗
『地震による東京停電が1ヶ所か?🐯トランプQプラン 千代田区の帝国ホテル🏨の辺りだけが停電』をご覧ください。
 

 

さて本題に戻りまして、

上田夫妻(YASさんとKAさん)による
『カバールの崩壊』の資料はすばらしく。
ご紹介させていただきます。
ブログ『ワンネスへの帰還』はこちら
 

資料は①~③まであります。

http://yaska.moo.jp/syoupeijicbhoukai.html

 

その③をご紹介させていただきます。

とてもわかりやすい資料をどうもありがとうございました。

(画像もお借りしました)

 

これらがすべて終了しましたら、

待ちに待った「黄金時代」が訪れますラブ

 

金本位制はすでに施行されていますが、

これからGESARAが発動されます。

多分2月中、もしくは3月だそうですね(ワクワク)

 

全世界の通貨がリセットされ(GCRグローバル通貨リセット)

ベーシックインカムで資産の分配が始まります。

このあたりから情報をしっかりと得ていくことが

どれだけ重要だったかということを実感していかれるでしょう。

 

コロナの影響で自粛生活を余儀なくされ、

営業ができずに売り上げが落ちるばかり。。。えーん

 

自分の生活に困って目の前のことをこなすことに

精いっぱいなのは仕方のないことです。

(私自身もそうでした。)

 

しかしきちんと情報を得ていれば、

不安になることはないのですほっこり

トランプ陣営が人類の幸せを考え、

どんな方法を用いてそれを実現していくか。

それをちゃーんと知ることが情報強者なのです。

自分と家族を守ることになるのです。

 

ぜひぜひカバールの崩壊①~③まで読んでください。
ちかいうちに世界同時放送が流れるかもしれません。
 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。