これを見てください。

 

 

こういった情報は、

直接人に話すというのは抵抗あるという人が多いと思う。

そしたらツイッターのリツィートでもいいし。

わたしのようにアメブロでもいいし。

 

書いたブログ記事はそのままにしておいては見てもらえません。

波長が合いそうな人のブログへ行って、

「いいね」を押してくるのです。

 

実は私の仕事は女性の副業を応援する仕事です。

その中でブログを見てもらう方法も伝えています。

 

先ほど言ったアメブロは「いいね」機能。

そして「フォロー申請」で自分のブログに

興味を持ってもらえる可能性が高いのです。

 

実際にこのブログはその方法を繰り返し、

一週間で現在のアクセスとなりました。

(多い日は6,000後半です)

 

このブログはアクセスアップが目的ではなく

とにかく人の目に触れることが目的なのです。

そこから興味や疑問を持ってもらって、

自分自身で調べていくことで目覚めてほしいのです真顔

 

もし共感してくださる方がいたら、

私のブログをどんどんコピーしても、

リブログしても構いませんので。

そして世の中にはもっともっと素晴らしい情報のブログがあります。

その情報を自分のところで止めないで、

どんどん広めてください。

 

それが悪が一番恐れていることです。

 

日本の掃除がなぜ世界で一番最後になったのか。。。

トランプ陣営も当の日本人が目覚めてないので、

わたしたちを救いにくいのです。

 

救ってもらっているのに「トランプは独裁者」って

どんだけ日本人は洗脳されているの???ムキーッ

 

とにかく日本国民が寝ているから、

悪はだまし放題なのです。

政府や大企業に中国共〇党、韓国系が入り込んでいて、

たやすくだまし税金やあらゆる中抜きで搾取しているのです。

 

偽のコロナ情報で怖れさせ営業自粛させて、

十分な給付金も与えず。。。

国民は、経済はどんどん大変なことになっています。

 

これでもまだおとなしくしていますか?

 

 

本当はトランプ氏が日本国民のために3京円を用意しています。

(京は、兆の上の単位ね。3京円は3,000兆円の10倍です。)

明治維新からディープステートが日本人から搾取してきたお金です。

だけどこのままではわたしたちに届かないんです。

 

今日アメリカのワシントンで集会が行われているそうです。

トランプ氏が初めて「みんな集まれー!!!」と言ったのです。

 

それはなぜか。。。

民衆の力しか、もう勝てる方法が無いからです。

トラんプ氏のまわりにも、正か悪か。

もうどうしようもなくぐっちゃぐちゃなのです。

日本はトランプ氏のような指導者がいないのでもっとひどい状況です。

 

だから今私たち一般市民がどんどん広めていかないと

トランプ陣営に助けてもらうこともできないんじゃないかな?

 

本日1月6日は、歴史的な運命の日だと思っています。

想いをどうしても伝えたくて長い記事になってしまいました。

 

最後に、どうして裕福に幸せに暮らしていたトランプ氏が

わざわざ大変な大統領になったのか。。。

その動画をご紹介します。

(AIが読み上げているので、多少不自然なところがあります。)

 

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。