Luciaさんのブログ『新地球へようこそ』

「新地球へ世界が動き出す GESARA世界共和国設立まであと9日」を
リブログさせていただきました。

 

たくさんの情報をありがとうございます。

私もここ数日状況が動かなくて、
それこそ「嵐の前の静けさ」だなぁ~と感じておりましたぼけー

それが
日本、アメリカ、イギリス、連合海軍条約。
オーストラリア、インド、フランス、ドイツも参加ってラブ

それにCOVID-19が3/1で終わる笑い泣き

嘘みたいだけど、
アメリカの大手メディアが
「選挙は盗まれた」って言っているというウシシ

なんかいきなり動き出しましたよーウインク


Luciaさんが記事書いているように、
「これは世界中が共和国へ向けて準備を公に始めたとみていいんじゃないかな」

でもじっと見ているだけじゃ嵐に巻き込まれてしまうようーん
準備はOkかな?

 

「かもしれない」の情報ですが。。。

1~2年食料不足があるかもしれない。(備蓄)
銀行やATMが使えなくなるかもしれない。(現金用意)
今の貨幣価値が変わるかもしれない。(金銀購入)

その後は黄金時代が来て、地球全部が幸せになります。

それを楽しみに乗り切りましょうねキラキラ

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。