「ひるおび」という番組でのこと。

 

菅さんに対しての意見を聞かれた桜田議員。

 

司会者(恵さん)「桜田さんはこの景色を想像できました?」

 

桜田議員「いやぁ、急に亡くなられ・・・あ、辞められちゃったんで」

 

司会者「生放送でお伝えしておりますから、訂正していただいたらそれで大丈夫です(汗)」

↑あら、大変!

最高機密、テレビで言っちゃいましたよーウシシ

 

その後の桜田議員の焦った顔が真実だと物語っています。

 

https://twitter.com/iRuthoe/status/1305712716141584390

 

 

辞任会見での安倍元首相は、

すでにご本人ではありませんでした。

以前の記事にて「どれが本物?どれが偽物?」

 

安倍元首相はなぜ亡くなったのか。

(グアンタナモにて処刑されたと言われています。)

 

それは彼は日本人ではなく、

日本のための政治を行ってきていませんでした。

カバールとの繋がりがあったからです。

 

カバールはどんなことをやっていたか?

そしてそれに対してどういう動きになっているか。

 

それは次の記事に書いていきます。

 

<これまでの記事>

 

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

これから起こること。知っておくことで安心できる<金融・経済編>

どれが本物?どれが偽物?
知らなかった言葉「カバール」ってなに?

コロナ騒動の舞台裏

辛口覚悟!あと数日で世の中かわりますよ

光の組織「ホワイトハット」って?

911航空機なんて使ってないよ。本当は爆弾を使った同時多発テロ

預金引き出した方がいいかもよ!ゆうちょとJAバンク

削除されるかもしれないのですぐに観て!重要なYoutube動画です。

地球規模の金融改革法、9/11ついに始まりました!

ありえない地球規模の金融改革法、すでに始まっているよ!

真実を明かす本

 

この記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。