軍事行動・トランプは別の形で戻ってくる・日本は守られている 
2月20日リーディング☆サイキックLJの予言!2021年の予言!アメリカは変わる! ルイーズ・ジョーンズさん
 

 

ルイーズさんの予言は非常に当たると言われていて。
今回日本のことも言っていたので、
ご紹介させていただきます。
 
水に関しての言葉が。
日本は食料だけではなく水も不足するようです。
 
私はお風呂の残り湯ではなく、
一度湯を落として浴槽を洗い、
そこにきれいな水をためておきます。
次の日はそれを沸かしてお風呂に入り、
また同じように水を貯めています。
 
あと数日このようなことをやっておこうと思っています。
それからカセットガスコンロも準備OKです。
 
雪の日に男性が立って発言する時、
我々は真実を知ることになります。
 
この言葉は3回目でしょうか。
繰り返し伝えていますね。
 
これから日本は冷えるようです。
そしてトランプさんが27に来日する「かも」という情報もありますので、
なにやらドキドキしますねラブ

 

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。